呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第69章の1 閑話⑤ Twitterより

f:id:NaoNaooan:20230421153915j:image

Instagram(ストーリーズ)に上げています「今日(昨日の)の呉緒様」シリーズです

https://instagram.com/nao222222?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

第69章の1 閑話⑤ Twitterより

 

またまたTwitterで拾った英文コメントのご紹介です

いずれも(英語小学生レベルの)豚吉が、豚吉仕様に変換しています

 

最近要チェックなのが、slapboyという方です

そのままの名前、ですが

平手打ちマニアのようです

かなり強烈な平手打ちの映像を紹介してくれています(ご興味ありましたら、検索してみて下さい)

 

その彼が、こんな文章を上げていました

(ちょっとだけ改変しています)

 

Why is the female hand slapping the face so erotic?
Why do I like it so much?
Why do I envy this sub?※
Why I would pay a lot of money to receive this ?
Why is this better than sex for me?
Looking for answers since forever....🥹💦

顔を平手打ちする女性の手は、何故こんなにエロいんだろう?
僕は何故こんなに好きなんだろう?
何故僕はこいつら(殴られてる男)を羨むのだろう?
何故僕は平手打ちを受けるために大金を払うのだろう?
なぜ僕は平手打ちがセックスよりも良いのでしょうか?
ずっと答えを探しています...🥹💦。

 ※sub ・・submissive(服従者の略)、広義ではマゾのこと

 

メチャ共感・・😳

僕もSEXなんぞより、おビンタの方がずっと良いです

理由は・・

被虐、マゾの悦び、女性に支配されている幸せ、等々ありますが

本質的なところは
僕もわかりません。探しています💦

わかるとしたら、僕は(slapboy氏も)、男の前に、マゾとして生まれて来たのかも・・

マゾの本能かと・・

わかるのはそれくらいです

 

ですが、ひとつだけ補足させて下さい

愛する女性にぶたれるのは、どんな美女にぶたれるより、もっとずっとずっと良いぞ〜、幸せだぞ〜と😊

大好きな呉緒様に頂く、骨身に染みる痛い痛いおビンタ・・

思わず泣き声を上げてしまう僕を嘲る呉緒様の美しい笑顔

更にもう1発、あぁ・・

終わったと思ったのに

また・・

また・・

また・・(涙)

終わらないおビンタ・・

『まだまだ』

ひぃぃぃん(泣)

『うふふ』にっこりお笑いになる呉緒様

痛いけど

堪らなく痛いけど

ホント、幸せ・・💖

 

もう一つ、こちらは、そんなslapboy氏のおビンタ動画紹介です

男性が、日本ではあまり見かけない拘束具で固定された状態で、美しいミストレスの無慈悲なおビンタ連打を受けています

その紹介文

 

The pleasure of being completely at the mercy of the Mistress, not knowing how long the punishment will go on….and taking every slap for her satisfaction and pleasure 🖤🖤🖤

罰がいつまで続くかわからない、完全に女王様のオモチャにされる快感...女王様の満足と喜びのためにビンタを受けまくる🖤🖤🖤。

 

良いですなぁ😍

今後も、この方の更新が楽しみです

 

  続く

 

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします