呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第16章 呉緒様の初叱責

f:id:NaoNaooan:20211109130300j:plain

プライベートも美しい呉緒様

はてなブログ用の書き下ろしになります

 

★呉緒様の初叱責

 

正確には、呉緒様から受けた最初のお叱り、お説教の想い出です

僕にとっては、ある意味、幾つかの初体験以上に衝撃的でショッキングな出来事でした

 

僕は呉緒様より、かなり年長です

呉緒様には、「僕は生まれてから、長い長い間ずぅと、呉緒様が生まれて来られるのをお待ち申し上げておりました」と、言っています

『○○年、ずっと待っとたん❓、気の長い話やなぁ(笑)』と、お嗤い頂いています

年上という言い方は、不遜で嫌ですが

でも、事実において、呉緒様より沢山馬齢を貪っているのは間違いありません

元々エゴマゾですから、知り合った当時はプライドも高かったと思います

 

そんな僕が当時22歳の女の子(この言い方は失礼だ言われているようですが、ここだけはご容赦下さい。当時の僕にとって、22歳の女性なんて、女の子以外の何者でもなかったのです)に、言い負かされお叱りを受けたのです

マジほんと、頭がクラクラしました

 

当時、呉緒様がお勤めになっていたバーでのお話です

美しい呉緒様に夢中になり、お店に通い詰めて数ヶ月が経っていました

「ナオ(現在の豚吉。ここではナオに統一します)、ちょっとこっちおいで、そこ、座り❗️」呉緒様からお声がかかりました

呉緒様には、毎週毎週勿論プレイですが、かなりの数のおビンタその他を頂いてヒィヒィ言わされています

僕はおっかなびっくりカウンターの呉緒様の隣に座りました

未だ客は少なく、近くに人は居ませんでした

『これ、な』呉緒様がそう言ってカウンターの上に置いたのは、あるアニメ番組(※)のグッズでした

実は先週、呉緒様とそのアニメの話で盛り上がり、気に留めていたのですが

たまたま通りかかったお店で、そのアニメのイベントが開かれていることを知り、立ち寄りました

 

僕は、そのアニメのKちゃんというキャラが気に入っていました。そして呉緒様に、「Kちゃんって可愛いですよね〜」と申しますと、呉緒様も、『うん、可愛いね』と答えてくれていました

そこで僕はそのお店で、Kちゃんグッズをしこたま買い漁り、今週の呉緒様への贈り物(現在は貢ぎ物、ですが)としました

お渡しすると、呉緒様、『うわ〜、ありがとう』と喜んで下さっていたのですが・・

 

そのグッズが僕の前に置かれていました

『なぁ、ナオ』

「はい」

『これな、プレゼントは嬉しいんやけどな』

「・・」

『あのアニメも好きやし』

「・・」

『でもな』

『誰がKちゃん好きって言った❓』

あ・・

そっか、Kちゃんが好き(推し)なのは僕で、呉緒様の好きなキャラではありませんでした💦

でも・・

良いじゃん、別に

僕は、心の中で本当にそう思っていました

貰い物なんだから、貰っときゃ良いじゃん。メンドくせぇな〜

不貞腐れている僕に呉緒様は、『なぁ、相手が好きで無いモノを上げるのってエゴちゃうかなぁ❓ 違う❓』そう切々と理を説かれました

「・・」僕は押し黙ったままでした

 

今ならグーパンかおビンタの数十発、飛んできてもおかしくない状況(つうか、絶対!)ですが

未だ知り合って数ヶ月で、主従関係ではありません

それどころか、単にお店の女性従業員と客、ただそれだけの関係でした

 

信じられないことに、僕はムカっ腹を立てていました

「ええやん、別に・・」そう言った僕に

『ん❓ 何がどうええの❓』呉緒様がすかさず指摘されました

「・・」僕はまた押し黙りました

『なぁ、自分のエゴやって、本当にわからへんの❓』呉緒様に優しく言われ

僕は顔を真っ赤にして俯きました

何も言い返せませんでした

年長なのに・・、それもかなり・・

男なのに・・

客なのに・・

でも、正しいのは呉緒様です

情けなくて涙が出そうでした

 

考えるに、今みたく『ボケっ』『アホっ』とか言われるより、こんな風に優しく諭される方が堪えますね。エゴマゾだった当時の僕には特に・・

おビンタのひとつも飛んで来なかったことが、余計に僕の惨めさに拍車をかけました

今僕は22歳の女の子に叱られ、ひと言も言い返せず徹底的に言い負かされ、お説教されているのです

顔から火が出そうでした

でも

どうしても謝ることが出来ませんでした

僕のそんな様子を見抜いた呉緒様

『謝れへんの❓』「・・」

『(自分が)悪いことしたと思ってないから❓』

慌てて僕は頭(かぶり)振りました

呉緒様は、にっこり笑うと

『じゃ、謝る気になったら声かけや』そう言って席をお立ちになりました

僕の頭の中は混乱して、ぐるぐる回っていました

 

(謝らなきゃ)、いやそれは悔しいし面倒くさい

(素っ惚けて帰るか)、ひょっとしたら向こうから謝って来るかも、客なんだから・・

色々考えましたが

結局、いくら考えても

正しいのは呉緒様です

悪いのは僕

謝ることに決めました

 

様子を見て呉緒様がこちらに来るのを見て声をかけました

呉緒様が悠然と僕の横に腰掛けました

「さっきの話ですけど」

『うん』呉緒様はにこやかにお笑いになっています

僕が謝罪することをお見通しなんでしょう。凄い余裕です

僕はさんざん思い悩んでいたと言うのに・・

悔しさが湧き上がり、一瞬躊躇いましたが、すぐに

「すみませんでした」頭を下げました

『自分が悪かったって、わかった❓』呉緒様がクスクス笑いながら仰いました。勝ち誇った美しい笑顔です

僕はまた歯を食い縛り、悔し涙が溢れそうになるのを堪えました。そして

「はい」声を励まして答えました

『そう。どう悪かったか、ちゃんと言える?』

「・・」

『ん❓ 言えへんの❓』

「い、言えます」僕は口籠もりながら、自らのエゴをお詫びしました

目の奥に涙が滲んでいるのがわかりました

そんな僕を呉緒様は美しい目で見据え、『ホントにわかってんのかなぁ❓』と、揶揄うように仰いました

「え? あ、いや。本当に反省しています」僕は慌てて叫ぶように言いました

見ると、呉緒様の美しいお顔が僕の目の前にありました

至近距離から僕の目を覗き込み、『ホンマか❓』

そう仰いました

僕は体をブルブル震わせながら「ほ、本当です」と申しました

美しい呉緒様のお顔が目の前にアップになり、興奮MAX、心臓バクバクでした

『ふふ』呉緒様が満足そうにお笑いになり、

 

『うん、じゃ許したげる』

ほぉ〜 声が出そうでした

『ふふ、汗掻いてるでぇ』呉緒様が僕の額を指差してお笑いになりました

「あ、暑いですね」

『ん❓ そうかなぁ・・』ニヤニヤ笑いの呉緒様

 

屈辱にまみれた僕に、更なる仕上げの言葉、非情なセリフが呉緒様の口から飛び出しました

『ちょっと遊ぼか。何が良い❓ ジャンケンしよか❓』

僕は奥歯を噛み締めました

ジャンケンしたら殴られることは確定です(初期投稿まとめ②参照)

言い負かされた屈辱に、更に耐え難い苦痛がプラスされようとしていました

それも、ただ殴られるだけならまだしも、ジャンケンすれば僕は自分で「負け」を選択しなければなりません

(僕は)グーしか出せない、というこのゲームのルールが重くのしかかって来ました

グー以外を出して、引き分けるか・・(さすがに勝つ、という選択肢は頭に浮かびませんでした)

『そら❗️ ジャンケン〜』呉緒様が右の拳を振って促します

『ポン❣️』当然、呉緒様はパー

『あはは、勝ちぃ❣️』呉緒様がけたたましい笑い声を上げました

僕はグー。負けて殴られるとわかっているグー。僕は更なる屈辱に震えました

呉緒様は椅子から立ち上がり、可笑しくてたまらない様子で僕を見下ろしています

『ん❓ 何❓』俯いている僕に呉緒様が囁くように言いました

『負けて悔しいん❓ しゃーないやん、弱いんやから』「・・」言葉が出ません

『さ、行くで。十発な。ほら顔上げや❗️』

僕が顔を上げると、平手打ちが降って来ました

『1、2、3、・・9、10❣️』「ヒィ、ヒィ、ヒィぃい!」僕が哀れな悲鳴を上げ、呉緒様の楽しげな笑い声がそれに被さります

『可哀想やから、次は20発にしよ❗️ 次勝って取り返したら良いやん❣️』「・・」

『ジャンケン、ポン❗️ はい、勝ちぃ❣️』

『20発〜〜(笑)』ひいい(涙)

ビシッ✖️20

ひぃい✖️20

『あはは、ホンマ弱いなぁ』いつもの嘲りが、今日はいつも以上に僕の心を切り刻みます

『よ〜し、次は30発な❗️』「そ、それは・・」何とか否もうとしますが

『何よ⁉️ 男のくせに、(女の子に)挑まれて逃げるのぉ⁉️ 勝ったらええだけやん❣️』

『弱虫❣️』

そう僕を罵って高笑いの呉緒様

余裕綽々の呉緒様、僕がルールを破ってチョキを出すなんてこと、思ってもいらっしゃらないのです

僕は自分の心の弱さを憎みました

そして、それでも尚負けることを選ぶ哀れな宿命に咽び泣きつつも、被虐の喜びに身を震わせ、激しく勃起していたのでした

『じゃ、30発な〜。ホイ❗️ あはは、30発

〜〜う』「ひへぇぇぇえ〜ん』声を上げて泣く僕

涙がポロポロと僕の目から溢れました

『あははは』それを見て、更に笑う呉緒様

ビシッ✖️30

ひぃい✖️30

いつもよりずっと痛くて辛いおビンタでした

 

漸くお許し頂いた時、僕の両頬は火のように熱くなっていました

 

こんな風に僕は、22歳の女の子(それも飛び切りの美少女)に、言い負かされ叱られ、さんざんに懲らされたのでした

惨めで恥ずかしくて、呉緒様のお顔をまともに見ることは出来ませんでした

 

いたぶられたことより、自分よりずっと若い女性に叱られたことの方がショックでした

でも正しいのは呉緒様

美しいだけでなく聡明で利発な呉緒様に、畏敬の念を持たずにはいられませんでした

やがてこの感情は、呉緒様への尊敬の念に変わって行きます

この日、僕の奴隷道が始まったと言っても過言ではないかと思います

 

(※アニメ番組・・第51章の3にて、ネタバレしています。「おねがいマイメロディ」で、Kちゃんは、クロミちゃんです🤗)