呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第10章 第2期奴隷時代〜SNS上での辱め

★衆目の前(SNS上)での辱め

 

2018年2月ですので

4年近く前

僕がTwitterを始めてすぐの頃でした

 

呉緒様情報の拡散のお手伝い

『あたしのツイートには全て「いいね」と「RT」をしてね』と、命じられましたので、僕は訳もわからず漫然と呉緒様のツイートに、「いいね」「RT」を付けまくっていましたら

ある日、LINEでお話している最中に突然雷が落ちました

Twitter初心者の僕は、ツイートと返信(会話)の区別がつかず、返信にまでRTしてしまっていたのです

LINE上ですぐに謝罪しましたが、呉緒様は相当にお怒りのご様子で

間を置かず

なんとその時の2人の会話が(呉緒様側で)スクショされ

『ほんま腹立つわ〜』と題してTwitterに晒されてしまったのです(上2枚)

f:id:NaoNaooan:20211102231346j:plain

f:id:NaoNaooan:20211102232039p:plain

f:id:NaoNaooan:20211102231508p:plain

『ほんま腹たつわー』

・・「何これ?w」のコメントが寄せられ

『奴隷との会話』

・・「面倒見の良い女王様乙ですw」のコメントが添えられていました(スクショ、3枚目)

 

余りの羞恥と屈辱に、頭がクラクラしました

そもそも碌な説明もせず、初心者の僕に丸投げで命じたのは呉緒様なのに・・

ついでに叱られた「は?」だって、言い方に依るやん、とも思ったりしました(これは✖️です。反省)

1件リツィート入っていますが、これは僕です

いかに女王様のご命令とはいえ

自分が辱められたツイートに、自ら「RT」と「いいね」をする屈辱(でも、呉緒様のお言付けです。しなければまた叱られてしまいます)

泣きそうでした

さして悪くもないのに、衆目の前で辱められた上、抗弁も出来ず、自らを貶めた件(くだん)の美しい女王様の足元に土下座して許しを乞うも同然の行為でした

 

オーバーな言い方をすれば、SNSという衆人どころか全世界に発信する場所で、僕は徹頭徹尾辱められ、笑い物にされたのです

で、体が震えるほどの屈辱を味わった僕は

早速(僕側の)LINE画面をスクショして

切り抜き、ペタペタと秘蔵の呉緒様の写真を貼り、パワポや動画を作って画面に流し

それを見て

シコったのでありました💕

 

変態やん・・

更にそれをそのまま正直に、呉緒様に報告し、動画等ご覧頂き

絶句され『ウソ・・』

思い切り呆れられ『信じられへん』

バカにされ『アホちゃう❓』

嘲られ『変態やな(笑)。変態❣️』

嘲笑され『ははっ』たのでした

でも、後で訊いたら、『結構ウケた』と仰って下さいました😍

このたび、『あれ、RTの件であたしに叱られて、それをネタにおまえがシコった奴(動画等)、オモロいから上げてよ〜』と仰られ、掲載の運びとなりました

このツイートに寄せられた(呉緒様の)コメントから判断するに

(僕の気の利かない対応と、無神経さに)相当ムカつかれたのは本当で(『今見ても腹立つ』と言われていました)

SNS使って晒し上げ、叱りつけて溜飲を下げるも

僕の斜め上の行動に呆れ、笑ってしまった、ということのようです

変態マゾは七難隠す、新しい格言の誕生です😊

(↓一部、呉緒様の許可を頂いて掲載します)

f:id:NaoNaooan:20211102233718j:plain

余談ですが、マゾヒズムの大家、沼正三は、「衆目の前で女に鞭打たれることは」に続けて

「衆人環視の中で、若い美しい女の前に土下座し、その足蹴を受ける幸福は、多くのマゾヒストにとって一生の夢想にとどまります」と書いています

(時代が違いますので、「女」は「女性」と脳内変換をお願いします)

あ、沼先生、僕、夢想にとどまらず、全部実現していま〜す🤗

f:id:NaoNaooan:20211103000654j:plain

沼昭三「ある夢想家の手帖から3 おまる幻想」p160