呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第9章 Twitter初期投稿まとめ④〜マゾに生まれて

f:id:NaoNaooan:20211102014312j:image

★マゾに生まれて〜ビンタマゾのこと

 

僕は格闘系M転じてビンタマゾになったことは既述しましたが

美しい女性(特に呉緒様)から受ける強くて厳しい平手打ち(「おビンタ」という言い方が気に入っていますが、これは昭和のマゾ作家夏木青嵐のパクリです)が大好物です

グーパンも嫌いではありません(つうか結構好き)が

受ける側の耐久力の問題(ボディブローより顔面パンチが好みなので)で

どうしても限界があります

(脳震盪起こすほどグーパン喰ったこともありますが・・、かなり危険です)

 

ビンタの何が良いかって申しますと

1番は向かい合えること、殴っている女性の顔が間近に見えることです

鞭打ちは背中やお尻を狙うことが多いので

鞭を振るっている女王様の顔が見えません

それでは(僕は)昂奮出来ません

ビンタは女性が必ず目の前にいて、(当たり前ですが)必ず手の届く範囲にいらっしゃいます

唇に浮かんだ微かな笑みもちゃんと見て取れますし、笑いを含んだ吐息なんかも、自分の耳で聞き取ることが出来ます

目の前の女性が右手を振り上げた時、「あー、殴られる・・」背中がゾクゾクします

更に、ゆっくりと右手を振り上げた女性の「さ、殴るわよ❗️」って感じの表情がたまらなく好きです💕

そもそも殴られるのがわかっているわけですから、避けるか除けるかすれば良いわけ、ですよね

なのに、黙って殴られるのを待っている、この無力感、屈辱感も堪りません

そして唸りを上げて飛んで来る激しいビンタ

打たれた頬がカァと熱くなって、鋭い痛みが走ります

更に右から左から次々と襲いかかる女性の柔らかく白い手。頬を包むように打たれる時もあれば、頬を弾き飛ばすように打たれる時もあります

ビシッ、乾いた音と速やかに続く激しい痛み

出来るだけ目は閉じないようにしています

女性(特に呉緒様)の微妙な顔の変化を絶対に見逃さないようにしようと思っています

僕を打ちのめして、満足げな笑みを浮かべる呉緒様の表情の変化に気付く時、正に価千金です💕

 

とはいえ痛いのが好き、というわけでもありません

弱虫で泣き虫で根性無しですから、痛いのは大の苦手です

僕が子供の頃は、小中学校で受ける予防接種が今より多かったような気がします

そして読者の皆さんの学校での経験で

予防接種の際、学年で1人くらいは、(注射を)打たれる前からおいおい泣いている子って、いませんでしたか?

ハイ、僕です💦

打たれる前から泣いて、打たれて泣いて

メソメソ泣きながら下校して、男友達は勿論クラスの女の子たちからもバカにされていました

そんなヘタレは歳を重ねても治りません

呉緒様に鍛えられ、少しだけ辛抱強くなりましたが、それにしても最近の呉緒様のマジビンタは規格外です

まー頑張って、2発が限度かと・・

時には1発でリミット超えすることもあります

 

それを30発くらい、連打で頂く時など

僕はもう半泣きで

「少し手加減を・・」などと情け無いお願いを申し上げることがあります

でも

ビシッ

ひぃぃ

『そんなんでスッキリするか❣️』と

呉緒様に余計に叱られてしまいます

 

手加減はして下さらない、耐え難いおビンタは始まったばかり、絶望的な状況に僕は身を捩るしかないのですが

ところが・・今のセリフ

え?、呉緒様・・

僕を殴って

楽しんで下さっているんですか・・

そう思うと

幸せで膝が震えて来ます

マゾの喜び

ここに極まれり

ですね

涙を堪えつつ、歯を食い縛って耐える僕でした


そんなこんなで

お仕えしている15年の間に

美しい呉緒様から

1万8千発近いおビンタ(グーパンやラケットでのビンタを含む)を頂いています

ギネスに載らないかなー

おバカな事を考えています😊

とりあえず

2万発行ったら

パーティーしたいです

「2万発達成記念式典」

バカですねー💦

 

そして今日もまた

『行くよ〜』

ビシッ〜

ヒィぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜

『あはははは』

けたたましい悲鳴が

呉緒様の爆笑を誘います

『弱・・(笑)』呉緒様の呆れ声・・

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ヒィ、ヒィ、ひぃぃい

『大袈裟やなぁ、そんなに痛い❓』含み笑いの呉緒様

「ハイ、メチャクチャ痛い、です(泣)」

ビシッ、ビシッ

ヒィ、ひい

『情け無ぁ、ホンマ、口ほどにも無いなぁ』

ビシッ、ビシッ

ヒィ、ヒィい〜

『おまえビンタマゾやろ❓、違(ちゃ)うん❓』

そう言って僕を嘲り

美しい笑顔で楽しそうに笑う呉緒様

そして漸く連打が止み

あーやっと終わった・・と思っていますと

二言三言言葉を交わしたところで

『さ、仕上げにもう少し殴るか(笑)』

ひぇえ・・

ただの中休みだったようです

ビシッ、ビシッ

ヒィ、ヒィ

そしてまた

たっぷり殴られ泣き声を上げる僕・・

でも

美しい最愛の女性から受ける厳しいおビンタと嘲笑

(痛くて辛いけど・・)幸せです💕

 

変態ですみません・・💦