呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第68章の2 最近の呉緒様の写真集②

第68章の2 最近の呉緒様の写真集②

 

この数ヶ月に限定したInstagramの切り抜き(切り抜いた際、近くに居た方には改めてお詫び申し上げます🙇‍♀️)及び、僕のお撮りした美しき呉緒様の写真のご紹介第二弾です

花のかんばせのような愛らしい笑顔。伝説のヴィーナスもかくやと思わせるゴージャスな肢体

本当に目眩がするくらい素敵です💕

 

学生の頃の僕でしたら、一日中自慰行為に耽っていたかと思います💦

今も・・

朝から晩まで、呉緒様のことばかり考えていますから

まぁ似たようなモノですね🤗

 

僕の人生、これほどまで人を好きになったことはありません

人が人をこれほどまで好きになることが出来るなんて・・

今でも信じられません

そして

心の底から愛する女性にいたぶられるマゾの喜び・・、幸せ・・

呉緒様、奴隷は永遠の愛をあなたに捧げます

f:id:NaoNaooan:20230325232345j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232710j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232339j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232359j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232646j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232423j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232417j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232342j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232447j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232658j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232701j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232435j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232420j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232528j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232650j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232805j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232404j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232410j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232426j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232432j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232353j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232429j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232451j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232444j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232504j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232704j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232520j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232407j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232531j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232356j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232638j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232635j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232458j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232347j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232350j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232414j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232507j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232501j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232517j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232707j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232713j:image

f:id:NaoNaooan:20230325232643j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232514j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232653j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232440j:image
f:id:NaoNaooan:20230325232438j:image

 

呉緒様に限った話では無いかもですが、こんなに可愛いお手でどうやって、あんなに強いおビンタが打てるのでしょう

こんな美しい女性の何処に、僕のような図体のデカい男をひぃひぃ泣かせ、無様に泣き喚かせる、そんな技量を秘めていらっしゃるのでしょうか※

謎です

  ※この文章は夏木青嵐の小説のパクりです😁

 

奴隷にして頂いて17年、1万8千発近くのおビンタ(グーパン含む)を頂いています

呉緒様のたおやかで麗しい手のひらの形状や、固さ柔らかさまで、僕の頬は認識していそうです😍

 

僕をぶちのめした後に見せる、勝ち誇ったような笑顔の美しさ、残酷さ

時には僕の涙を見て爆笑されることもあります

優しさと残忍さを併せ持つ魔性の美女

それが呉緒様です💕

 

最後に、先日頂いたグーパンの映像です

メチャ綺麗に撮れているのですが

すみません

目線入りです💦

f:id:NaoNaooan:20230326002904j:image
f:id:NaoNaooan:20230326002915j:image
f:id:NaoNaooan:20230326002912j:image
f:id:NaoNaooan:20230326002907j:image
f:id:NaoNaooan:20230326002910j:image

 

ちなみに

この時の会話は

『(未だ)撮ってええって言うてないで💢』

「すみません」

『勝手に撮るなっていつも言うてあるやん💢』

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

最後に

右の拳を振り上げ、とどめのグーパン炸裂❣️

ガンっ

「くひぃ、ごめんなさい」

『ふんっ』

「痛いけど・・、シアワセです。呉緒様ぁ(泣)」

『変態❣️』

「ありがとうございます😭」

てなところです

まー日常会話ですね😄

 

叱られても叱られても、iPadのカメラを呉緒様に向ける僕

美しい呉緒様の映像を残したい僕

それが生きがいの僕

殴られたくらいで止めるわけがありません

呉緒様のご機嫌次第で、『また💢』くらいの叱責と強めのおビンタを伴うお説教で済むこともありますが

ご機嫌斜めの時は、大変です

叱るついでに蹴飛ばされたり、叩(はた)き落とされたりで傷だらけ、僕のiPadは災難です💦

 

とは言え僕は、絶対に諦めたりはしません

殴られつつも、こうして撮り続けているわけ、ですから

呉緒様も呆れて、いい加減根負けされていらっしゃるようですが

たまに思い出したように爆発されることがあって

こんな風に厳しく叱られ、沢山ボコられます

まー、悪いのは無断で撮っている奴隷ですので、仕方ありませんが

(ちゃんと断ってから撮れ、と、叱られるのですが、ダメって言われちゃうと困るんです)

 

呉緒様のご機嫌が特に悪い時は、沢山殴られた上に、iPadを奪い取られ、その辺に投げ捨てられます💦

さすがに叱られて殴られてる最中に、奴隷がそれを勝手に中断して、取りに行くわけには参りませんので、撮影はそこで終了〜、となります

ご機嫌が普通の時は、沢山殴った後に、お説教があって、その最中も撮っている僕に呆れて、更に叱責とご打擲はありますが、撮影はそのまま・・

ご機嫌が良い時は、殴っても殴ってもカメラを向ける僕を嘲笑され、激しいおビンタとグーパンでお応えになります

『(こんなに殴られて)そうまでして撮りたいんか、変態❣️』

ビシッ

「ひぃぃ、ごめんなさい」

『変態❗️ へ、ん、た〜い❣️』

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

「お許し下さい。呉緒様ぁ(泣)」

『ふふふ』

叱責は少なめ、嘲りと侮蔑中心

ひと仕切り、いや、ふた仕切りくらい、さんざん殴って終了〜

僕を思い切りボコって呉緒様更に上機嫌

『良かったね、沢山殴って貰えて(笑)』

「ひ〜ん」

『あはははは』

ひぃひぃ泣いている無様な僕を見て、大爆笑

これが(呉緒様の美しい笑顔も撮れて)奴隷にとっては一番幸せ・・😍

概ね、そんな感じです、

 

で、この時の映像

(偶然ですが)本当に綺麗に撮れてるんですけどね〜

そんな経緯もありますので

掲載許可出るか否か微妙ですが、一度チャレンジしてみます

 

この写真お見せしただけで殴られる恐れも充分にありますが・・

目線付きでも掲載不許可になった場合は、別の穏便な写真に差し替えますね

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com