呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第2章 奴隷豚吉の女王様讃歌

f:id:NaoNaooan:20211024014518j:plain


★今度は奴隷豚吉としての女王様・呉緒様讃歌です

 

美しい呉緒様の奴隷にして頂いて15年、誠心誠意お仕えして来た僕・豚吉から見た呉緒様です

 

呉緒様の奴隷(僕)への躾けは厳粛で隙がありません

うっかりして間違えた時、お言い付けに背いてしまった時、調子に乗ってしまった時

間を置かず奴隷を厳しく叱責されます

時間をかけて理を解きみっちりお説教して下さいます

お説教が2時間半に及んだ時もあります

その時の奴隷、最後はもう号泣でした

子供のように泣きじゃくって呉緒様のお許しを乞うたのでありました

いつも

ぐうの音も出ない程、徹底的に戒められ叱り付けられます

 

お仕置きも厳しく容赦ありません

どんなに奴隷が泣いて詫びてもそれだけでは許しで頂けません

奴隷の頬に平手打ちをされる時は躊躇われません

鮮やかで素早く(奴隷が)泣きそうなくらい強く激しく打たれます

特に右手の平手打ちがお上手で急所(痛いところ)を確実に打たれます

はっしとばかりおビンタを打ち込む呉緒様は電光のように速く、一瞬にして僕の頬は熱風を浴びたかのような鮮やかな痛みが走り、その後鈍痛が押し寄せて来ます

往復ビンタもお上手です

右手に続いて間髪入れず打ち込まれる左手のおビンタも相当に痛いです

100発近い連打もひと息で打たれます

数多く打つ時も力を抜かず

1発1発に充分な力が籠っているため哀れな奴隷は打擲が終わるまで身を捩って痛みに耐え涙を堪えることしか出来ません

どんなに歯を食い縛っていても、口からは情けない悲鳴と哀れな泣き声が漏れてしまい、それが呉緒様の嘲笑を誘います

余りにも大きな声で泣く僕を見て、爆笑されることもあります

どれほど奴隷が悲痛な声を出して許しを乞おうとも、ご自身が満足するまで

しっかりと打ち据え、奴隷を懲らします

殴りながら足のステップを替えたり、重心を移動させたり、少しでも僕に痛い思いをさせるべく様々に工夫を凝らされています

工夫が僕の悲鳴のボルテージを上げた時、手応えを感じられたか満足気にお笑いになります

そんなおビンタは痛烈でジンジンと痛みが残り数日間は腫れが引きません

 

時には可愛らしい拳を固めてグーで殴って下さいます

拳打ちもお上手です

鼻や顎を完璧に打ち抜かれます

口の中をズタズタに切り裂いて下さいます

時には鼻血も流させて下さいます

奴隷が泣いても気にされません

蹴っても下さいます

回し蹴りでもローキックでもお手の物です

ヒールで顔を蹴られた時は痛みにのたうち回りました

嘲りも的確で奴隷は顔が真っ赤になります

奴隷は打擲の痛みは勿論、美しい女性の紅い唇から発せられる嘲りと嘲笑の屈辱にも耐えなければなりません

惨めです。でもお詫びしないわけにはまいりません

顔を腫らし泣いて詫びる奴隷を見下して本当に楽しそうにお笑いになります

そのキュートな笑顔が奴隷を魅了させメロメロにさせます

僕を打ち据える時、最初は厳しい顔をされていた呉緒様が力強く数多く殴る度に少しずつ口元が綻び、僕の悲鳴の度合いが上がって行くに連れ、やがて満面の笑顔に変わって行く時、僕は苦痛に耐えながらマゾに生まれた幸せを噛み締めるのです

ビシィ、ビシィ、ビシイ ひぃ、ひぃ、ひぃぃぃぃ

激しく殴られて情けない悲鳴と嗚咽を零しながら・・

 

呉緒様が奴隷に負けているモノは何一つありません

どんなことでも何をとっても奴隷より遥かに優れています

口喧嘩でもトランプでもやれば必ず奴隷に勝ちます

僕は不遜にも奴隷の分際で言い返してしまうことが稀にありますが、いつも呉緒様に一瞬で論破されてしまいます

頭の回転の速さや、そもそも頭の出来が段違いですので挑む(言い返す)のが無謀というモノです

そして不遜さを咎められお仕置きが更に苛酷になります

僕の男としてのプライド、年長のプライド、それらをいとも容易くズタズタにして下さいます

頭脳や知略や反射神経を競うゲームでは元より大人と子供で

『弱・・(呆)』『ホンマ弱いな〜(笑)』

いつも鼻で笑われ奴隷は堪らない恥辱を味合わされます

運動神経も格段に差があります

腕相撲でも百戦百勝

格闘技は勿論、取っ組み合いや殴り合いの喧嘩でも、恐らく楽々勝たれることでしょう

(呉緒様が特に力が強いというわけではありません。気合いと根性で奴隷を圧倒しているという意味です)

呉緒様の美しい目で軽く睨まれただけでドギマギしてしまい、ハナから気圧されている奴隷となど(何をしても)勝負になるわけがありません

いつも呉緒様が鼻歌交じりに勝たれ、屈辱に震え俯く奴隷を嘲笑するのが決まり事になっています

 

奴隷をこき使って下さいます

怠けることは許されません

奴隷の嘘は瞬時に見抜かれます

言い繕うより早くおビンタが飛んで来ます

言い訳などしようものなら更なるおビンタは元より、もっと大変な目に遭わされることになります

みっちり叱られ、奴隷は腫れた顔と泣き腫らした目と後悔を持って帰る羽目になります

 

奴隷を殴るのが大好きです(スッキリされるそうです)

爽快な笑顔で思い切り奴隷を殴りつけられます

お鞭も上手に使われます

尻打ち用ラケットの使い方も堂に入っています

針や蝋燭、線香やルレットに至るまで小道具も使いこなされます

奴隷を虐めるのがお好きです (ですから特に悪く無くても痛い目に遭わされる時があって辛いですが嬉しいです)

奴隷を虐めるネタを探すのもお好きでお得意です

奴隷を泣かすのもお好きです

泣きじゃくる僕を見て嘲笑いながら『可愛い』と言って下さったことがあります

奴隷を叱るのもお得意で泣くまで(泣いても)責めて下さいます

『泣いたからって許さへんからな』と良く言われます

 

奴隷を嘲り笑い物にするのもお好きです

僕を「豚吉」と名付け、Twitter等で「呉緒様の奴隷豚吉」と名乗るようにお命じ頂きました

SNS等での奴隷への叱責・嘲笑は公然となり衆目の知るところとなっています

僕は公衆の面前で美女に罵倒され嘲笑される屈辱をリアルタイムで味わせて頂いています

呉緒様にとって奴隷は良い嫐りものです

奴隷の体は全部呉緒様の持ち物、所有物で玩具(オモチャ)でもあります

勿論、チ○○も・・

僕の貧相なチ○○は、呉緒様の嘲りのネタでもあります

奴隷を責めるのもお好きです

弱虫の奴隷を罵って子供のように泣かせるのもお手の物です

奴隷のダメな処はすぐに指摘され改めさせます

勿論鉄拳制裁も厭われません

殴ってから指摘されることもあります。鈍くてカンの悪い奴隷は何故殴られたのか分からず、更に叱られることになります

手加減して下さいとお願いしても、『思い切り殴るから楽しいやん』と言って手を抜かれません

奴隷がどんなに歯を食い縛って耐えていても殴り続けて簡単に泣かせることが出来ます

呉緒様の強いおビンタを頂くと背筋がシャンとし精神的にも叩き直されます

おビンタを受けて顔を揺らすと『殴りにくい❣️』と叱られます

痛いおビンタを受けても顔を動かさないよう奴隷はいつも必死です

叱られ罵倒され打擲され嘲られ嘲笑され、更ににまた殴られ

僕は・・

奴隷は、シアワセです

 

ダメな奴隷には特に厳しく

タコ殴りにして下さることもあります

気が向いた時に奴隷を可愛がって下さり叩きのめして下さいます

コテンパンにして下さいます

ボコボコにして下さいます

膝の上にハイヒールの踵で乗って地獄の苦しみを味合わせて下さいます

土下座する僕の頭を笑いながら踏み付けて下さいます

時には尊いお唾や御聖水も下さいます

ご褒美に下着やお靴も下さいます

おみ足を舐めさせて頂いたこともあります

奴隷にご奉仕をさせて下さいます

そして極め付けは

僕のようなモノを(気まぐれで)奴隷にして下さいました

 

呉緒様、大好きです

あなたのような素晴らしい女性、女王様にお仕え出来て、僕は本当に幸せです

僕を、奴隷にして

尽くさせて下さって

ありがとうございます

ただただ感謝です

これからも沢山虐めて下さい

もっともっと叱って下さい

人生を捧げ

命を賭けて尽くします

一生懸命ご奉仕します

忠誠を誓います

呉緒様、僕は永遠にあなたの奴隷です

 

         豚吉