呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第1章 呉緒様讃歌

f:id:NaoNaooan:20211021065636j:plain最愛の女王様、呉緒様

☆呉緒様讃歌

 

僕は呉緒様(@CleoFarplane)を愛しています

世界中の誰よりも

呉緒様は 世界で一番、宇宙で一番素敵な美しい女性で、そして僕(豚吉)の女王様です

呉緒様にお仕えして15年(期間は約10年)になります

僕は呉緒様が大好きです

最愛の女性であり

人間としても尊敬し崇拝しています

命を賭けてご奉仕しています

 

呉緒様は 息を呑むほどにお美しく

綺麗で華麗

とっても可愛いらしく

スタイルも抜群

オッパイも大きくて魅力的です(Eカップ

お乳を露出させるお得意の#乳ホリダスタグラムは刺激的で僕のようなbetaは瞬時に悩殺されちゃいます

手足も綺麗でスラリと伸びています

特におみ足の形は絶品で言葉に言い表せない程の美脚です

柔らかそうな太腿に彫られた蛇のtattooが鮮やかでとってもお似合いです

ファッションセンス抜群で

前衛的なファッションもシックな装いも柔軟に取り入れて身に着けられとってもお洒落です

モデルのような体型で何を着ても良くお似合いになります

服装は元より有り様や生き方さえも惚れ惚れするほど格好良く洗練されています

姿勢が良く実際の身長より高く見えます

高いヒールも履きこなしていらっしゃいます

程良いお色気があり異性も同性も夢中にさせます 

奴隷などは軽く見つめられただけで心臓が高鳴り体がゼリーのように溶けそうになります

眼が綺麗でつぶらな瞳は煌めいています

顔立ちが整っていて眼が大きく鼻もバランス良く可愛いです

歯並びも良く白い歯が眩しいです

美しい笑顔に白い歯が良くマッチしています

肌が白く綺麗で香り立つようです

 

誰にでも優しく(奴隷にさえも)情け深く思いやりがあり

他人の相談にも親身になって下さいます

他人を思いやって涙を流せる女性(ひと)です

手先も器用です

地頭が良く

聡明で知的でカンが良く

一を聴いて十を理解するタイプです

同じ間違いを2度することはありません

滅多にしないギャンブルでも博才を発揮され

負けることがありません

いつも挑戦することを忘れず

時流に流されることなく

気高く強く

高い壁にも怯まず立ち向かわれます

勇気があり

見目麗しい女性ながら男気もあり

姉御肌でもあります

決断力があり即断即決です

思慮深いですが決断は素早くて的確です

反省はしてもいじいじと後悔されたりはしません

 

勿論女性らしいたしなみやお淑やかさも身につけられています

乙女のような清純さも淑女のような成熟感も併せ持たれています

清潔感があり香りにも敏感

活発で活動的です

行動力があり

豪放さと堅実さを兼ね備えた大人の女性です

愛したモノは大事に大切にされます

一度決めたことの節を曲げることは決してありません

お仕事にも誇りを持って臨まれています

交渉力にも長けており頼りになります

何事にも前向きでポジティブ

どんなことも徹底され手を抜かれません

素直で聞く耳もお持ちです

勤勉で努力家です

リテラシーが高く情報収集能力にも長けています

慈悲深く天使のように清らかな心をお持ちです

いつも完璧を目指されていて何事にも真摯に臨まれます

人間としても女性としても素晴らしい人格をお持ちで

いつも必ず正しく

まっすぐなご気性で

曲がったことはお嫌いです

お話もお上手でユーモアに溢れ周りを明るくさせます

いつも太陽のように輝いています

何故かいつも話題の中心にいます

真面目で嘘を吐くことはありません

人一倍根性があり負けず嫌いで辛抱強く

どんな難題にも簡単に諦めることはありません

いつも壮大な夢を持ち一歩一歩夢に向かって着実に進まれています

志が高く理想に燃えていらっしゃいます

責任感が強く決して人任せにはしません

友達も多く先輩には愛され後輩には慕われています

 

行動には気品がありエレガントで

すべてに品が良く上品です

人間的にも逞しく

日々成長されており

皆んなに好かれる人気者で 他人(ひと)を惹きつける魅力に溢れています

朗らかで良くお笑いになります

笑顔がとってもチャーミングで

声も魅惑的

笑い声だけで人を虜にします

お歌も上手でダンスも巧みです

料理もお得意

インスタ映えする料理を沢山作られています

https://instagram.com/cleofoodpoxno?utm_medium=copy_link

きめ細かな思いやりをお持ちです

その思いやりに溢れた行動は多くの人に支持され尊敬を集めています (勿論奴隷からも)

ファンが沢山います

呉緒様とは一度しか逢ったことは無い、それどころかネットでしか繋がりが無い、でも大ファン、そんな人が数多くいます

奴隷の僕にとっては主であるだけでなく

人生の師であり先生でもあります

僕よりずっと若いのに、僕を厳しく躾けて下さいます

 

人間として

女性として

女王様として

呉緒様は完璧です

愛しています

 

  【豚吉の女王様賛歌へ続く】

naonaooan.hatenablog.com