呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第75章 閑話⑦Twitterより

f:id:NaoNaooan:20230610014000j:image

 

Instagram「今日の呉緒様」シリーズより

お美しい呉緒様💕

 

第75章 閑話⑦Twitterより

 

今回もTwitterで拾ったマゾ英文のご紹介です

先ず雑学ですが、海外では「SM(サドマゾ)」とは言わない、というのは、結構知られています

海外で「SM」と言うと、「スレーブ&ミスター、もしくはミストレス」という意味になり、SとMが逆になる上に、日本みたく一般的でも無いようです

で、SMの代わりに

 

D/s interaction と言うようです

D/sは、Dominant/submissiveのことで

海外の女王様は良く「my sub(あたしの奴隷)」と言い、これをGoogle翻訳が、「私の潜水艦」と訳してしまいます💦

 

Twitterで最近拾った職業女王様の文章から

主におビンタ関連です😵👏

(改変しています)

 

I demand total submission! Anything less is an insult to me!

I'll give you many hard slaps in the face so be prepared.

完璧に服従しなさい。でなければそれはあたしに対する侮辱よ。

厳しい平手打ちを沢山お見舞いしてやるから覚悟なさい。

 

I know you'd like me to slap you in the face. Wouldn't you?😈

おまえは、あたしにビンタされたいんでしょう? 違う?😜 

 

海外の人の絵文字のセンスって独特ですよね

日本人向けに変えておきます

 

You are so lucky to be able to contribute to my princess life 💗.

And that's why you thank me every day by giving me more of my money.

I'm going to reward you with lots of strong hard slaps.

あたしのプリンセスライフに貢献できるなんて、おまえは本当に幸せ者ね💗。

だから毎日感謝して、もっとあたしに貢いでね。

ご褒美に強くて激しい沢山の平手打ちをあげるから。

 

お仕置きもビンタ、ご褒美もビンタ

ビンタマゾの頬が休まることはありません😱

 

As a punishment or just for my own amusement, you must enjoy getting a lot of hard slaps.

罰として、あるいは私自身の楽しみのために、沢山の激しい平手打ちをされることを、あなたは喜ばなければなりません。

 

I'll give you many hard slaps in the face and you'll thank me for it every time.💅🏻

あたしはおまえの頬を強く沢山おビンタし、そのたびにおまえはあたしに感謝するの(笑)

 

顔文字の代わりに手の絵が出てるのが楽しいなぁ、と思いましたので、上記でマネしています😊

 

その他、小品を幾つかご紹介

 

Get down on your knees and worship my ass anytime and anywhere .

Take a big whiff of my perfection and leave your face in it until you can’t breathe .

膝をついて、いつでもどこでも私のお尻を拝んでください。

私の素晴らしい香りを嗅いで、息ができなくなるまで顔を浸してください。

 

My slave's thoughtlessness often angers me. The stupid useless one is now going to be bound and punished in prison.

あたしの奴隷の気の利かなさは、しばしばあたしを怒らせる。バカな役立たずは、これから牢獄で緊縛されてお仕置きされるのよ。

 

My face & body, literally everything about me is perfect. You freaks are made to admire, worship & surrender to everything!😈

あたしの顔も体も、文字通り全てが完璧です。おまえのような変態は、あたしのすべてを賞賛し、崇拝し、降伏するためだけに生きているのよ😊。

 

You’re just a small cocked loser who funds my every desire 🤣🤣
And that's all you'll ever be 🤭

おまえは、あたしの欲しいモノを捧げるために生きている小さな◯ンポの負け犬よ。他に何の価値も無いわ🤭

 

Remember!small cocked loser!

Your whole life should be all about me and only me.

小さな◯ンポの負け犬さん、覚えておきなさい

おまえの人生は、ただあたしだけのためにあるのよ。

 

おビンタに戻って、先日ご紹介しました

slap boyさんのtweetより(一部改変しています)

 

Being slapped by someone who has never been slapped before is so exciting! Teaching her how to slap hard and seeing the excitement in her eyes as she slaps 🖤...and then the ultimate reward when she says with a smile
"I loved slapping you"🖤🖤

今までビンタされたことのない人にビンタされるのは、とても興奮します!強く叩く方法を教え、叩くときの彼女の目の興奮を見ること🖤...そして、彼女が笑顔で言う私にとって最高の報酬は
"あなたを叩くのが大好き"🖤🖤

 

良いですね〜😍

 

次は動画付きです(モザイク、期間制限あり)

Goddess boss bellaさんのtweetから

「humping floor」って、何のことかと思ったら・・

 

When I am enjoying Sexting Alpha, you are commanded by me to humping floor.
You cry in frustration and humiliation , humping floor in desperation .
I laugh mockingly at you.
How pathetic lol.

You are such a big loser.

あたしがケータイ片手に彼氏とセクスティングを楽しんでいる時、あんたはあたしに命じられて床オナするの。
あんたは悔しさと屈辱で泣きながら、絶望的な思いで床をこするの。
嘲笑しているあたしに見られながら。
なんて哀れなんでしょう(笑)。

あんたってホント凄っい負け犬ね〜。

 

<div style="width:100%;height:0px;position:relative;padding-bottom:56.250%;"><iframe src="https://streamable.com/e/8date2?autoplay=1&loop=0" frameborder="0" width="100%" height="100%" allowfullscreen allow="autoplay" style="width:100%;height:100%;position:absolute;left:0px;top:0px;overflow:hidden;"></iframe></div>

 

Sextingは検索して下さい

普通の自慰でなく、床オナさせられる、っていうのも・・

マゾ奴隷って、ホント哀れですね〜😭

射出した生臭い精液も、舐めさせられるんでしよう、多分・・

でも・・

シアワセでしょうね〜

 

最後は豚吉仕様に改変した文章です

 

It's the best thing in life of slave butakichi to be at the feet of the beautiful Queen Cleo, being hard slapped over and over again for punishment by her soft & pretty hand.

美しい女王呉緒様の足元に跪き、彼女の柔らかくて可愛い手で 何度も何度も激しくビンタされ、お仕置きされることは、奴隷豚吉の人生にとって最高の幸せです。

 

そうなんです

最愛の女性に強く、激しく、沢山、殴られる幸せ

無慈悲な女王様の美しい笑顔

泣いて許しを乞う僕

でも、終わらないおビンタ

また、ビシッ、ひぃぃ

また、ビシッ、ひぃぃい

あぁまた、ビシッ、ひぃぃぃぃ

満面の笑みを浮かべた最愛の女王呉緒様に、たっぷりといたぶられる幸せ

これに勝るものはありません

マゾですみません

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします