呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第43章 昨夜の呉緒様

 

f:id:NaoNaooan:20211218085539j:image息を呑む美しさ

★昨夜(2021・12/17)の呉緒様

 

先日、僕の不用意な所作で呉緒様から厳しくお叱りを受けました

必死で言い繕いましたが、すべて逆効果

 

『ムカつくからLINEも送って来るな』と言われ、茫然自失

数日後、呉緒様のTwitterにコメントしてみましたが

『まだ許してへんで』のご返信が・・

泣きそうでしたが、返信あるだけましと自分に言い聞かせました

 

その後の呉緒様のTwitter

f:id:NaoNaooan:20211218090051j:image

更にインスタに

f:id:NaoNaooan:20211218090232j:image

僕のことかと、恐ろしかったですが勇気を振り絞って

「焼いて下さい」とコメントしました

ご返信は

『また焼印入れ直さんとな』

そして

『東京まで焼かれに来い』と続きました

「かしこまりました」と返事して、東京行きを決断しました

 

前日逢った共通の知人女性に、「明日、東京まで呉緒様に焼かれに行って来ます」と言いましたら

「新幹線の使い方、間違ってる(笑)」と言われましたが・・(汗)

 

焼かれるのは怖ろしかったですが(実際焼かれたら、ギヤーギヤー喚いて、ピーピー泣くことになるでしょうけれど・・)

とにかく僕は、愛する呉緒様にお許し頂かねば、何ひとつ手につきません

つうわけで

そのためだけの東京行きと相成りました

 

f:id:NaoNaooan:20211218090815j:image新幹線の車内

そして、呉緒様からお店の指定を頂き、予約して

渋谷のロブスター&シャンパンEBIZOに向かいました

 

この日の東京はかなり風が強く、体感はかなり寒かったです

約束の時間に40分ほど遅れて、呉緒様がいらっしゃいました

髪は派手な緑色

厚着をされていましたが、一見してわかるスタイルの良さと

相変わらず息を呑む美しさにドギマギするばかりの僕です

f:id:NaoNaooan:20211218092603j:image

とりあえず、差し障りのない話題から入りました

でも

時折り光る鋭い視線に、度々言葉に詰まる僕

f:id:NaoNaooan:20211218091048j:imageロブスターと呉緒様

 

料理は

f:id:NaoNaooan:20211218091123j:image

f:id:NaoNaooan:20211218091130j:image

f:id:NaoNaooan:20211218091210j:image

f:id:NaoNaooan:20211218091222j:image

f:id:NaoNaooan:20211218091233j:image

f:id:NaoNaooan:20211218091242j:image

(例によって写真は全て呉緒様撮影です)

と、続き、海老と牡蠣、そして羊肉まで

堪能しました

 

『寒い』『寒い』と仰っていた呉緒様にも、漸く笑顔が戻りました

美味しい料理にご機嫌なご様子でしたので

恐る恐る、「(僕のこと)お許し頂けますか?」とお尋ねしましたら、『ま、ええやろ』

やった〜😭

東京行きの甲斐がありました

 

呉緒様のTwitterよると

『怒りってそんなに継続でけへんわ』とのこと

呉緒様の寛大なお心と優しさに救われました

ただただ感謝です

 

その後、綾瀬凛さんがDJされるイベントを見に行って、ゆっくり見て回った後

出口の近くで、別件で叱責され

久しぶりに、数発のおビンタとたっぷりのグーパンで殴られ、懲らされて、悲鳴を上げましたが

シアワセでした💖

 

呉緒様のご叱責も、おビンタも、グーパンも

懲戒も打擲も

嘲りも罵りも罵倒もお説教もお仕置きも

すべて

僕の生きる糧です

 

奴隷は

これでやっと生きて行けます

はてなblogでの豚吉日記も続けられそうです🤗

 

呉緒様

愛しています💕

ありがとうございました