呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第56章の2 蟹クリームコロッケと呉緒様の意地悪

f:id:NaoNaooan:20221006134200j:image

お美しい呉緒様(インスタの動画を加工した画像です←いずれ章を改めてご紹介します)

 

第56章の2 蟹クリームコロッケと呉緒様の意地悪 

 

でも呉緒様の意地悪

僕へのいたぶりは、まだまだこれからが本番、でした

 

『美味かったやろ❓』

何とか喉を通し、食べ終わって、涙を拭き、ハアハアと肩で息をしている僕に、呉緒様が仰いました

お顔は未だ微笑みで一杯です

「は、はい。美味しかったです※。ありがとうございました」

涙目で答える僕

『あーはっはっは』

そんな僕の泣き顔を見て、更に大笑いの呉緒様

『もう一個行くか❓』

「・・は、はい」

『ホンマ❓(笑)』

「はい。呉緒様がお望みでしたら、何個でも」

『あはははは』楽しげにお笑いになった後

『ま、今日はこれくらいにしといたるわ(笑)』

「ありがとうございます」

『ふふ』

可愛らしい笑みを浮かべ、話題を変える呉緒様でした

 

勿論この後も、いつもの通り些細なことで厳しく叱られ、そのせいで泣きそうになって、『ちょっと叱ったくらいで泣くなよ』と、更に叱られ、『男のくせに(笑)』『トシ、幾つよ❓』『恥ずかしいと思わへんの❓(笑)』などと、嘲笑われるのも、いつものこと、でした(もう読書の皆様も飽きたかしら・・💦)

 

隣りで聞いていた(僕の姉貴分でもある)S女王様※にも嗤われ、「おまえ、クレちゃんに迷惑かけんなよ〜」「しっかりやらんと、あたしがクレちゃんの代わりに締めんで(笑)」等と、追加で叱られたりもしましたが、なんと言っても、この日は蟹クリームコロッケ虐めが秀逸でした

※第57章に登場予定

 

その後のLINEでも、『おもろかったなぁ』と言って下さり、呉緒様が楽しまれたことがわかりました

「僕を虐めるのが楽しいと言って頂けたら、奴隷にとって、これ以上の喜びはありません❤️」と、お答えしておきました

 

ただ、繰り返します。呉緒様の意地悪は未だ終わっていませんでした

それはやや陰湿かつ、開けっぴろげ(?)なものでした

 

呉緒様が撮ったこの映像、なんと無修正でInstagramのストーリーズに上がっていたのです(ご覧になった方もいらっしゃるかと思います)

僕は始終、呉緒様の新しい更新をチェックしています

一日で消えてしまうストーリーズは特に見逃さないよう、お知らせ設定もしています

インスタからのお知らせが届き、呉緒様のストーリーズを見た僕は、驚き、慌てて呉緒様に「顔出しはご勘弁下さい」と、LINEをしました

 

また、インスタからお知らせ

呉緒様が、ストーリーズに上げた映像を消し、代わりに上げた写真がこちらです

 

f:id:NaoNaooan:20221006134820j:image

 

僕とのLINEでのやり取りを上げていらっしゃいます

『顔出しNGやから消しました』

ですが、画面の下には

 

f:id:NaoNaooan:20221006134844j:image

 

『ほんまは知ってた』

と、ありました

僕が顔出しNGなことは、承知の上で、僕に意地悪されたようです😭

 

僕もストーリーズに上げておきました

 

f:id:NaoNaooan:20221006134910j:image

 

ひどい!😭

 

呉緒様は、何もかも承知の上で、顔出しNGの僕の素顔を晒し、女王様に虐められ泣いている、無様な奴隷の苦悶の表情、泣き顔、泣き声(掲載した映像は泣き声部分をカットしています)を全世界に向けて(ちょっとオーバーですが)晒し者にし、笑いモノにされたのです(涙)

おそらく、僕が気付かなければ、一日はそのままであったでしょうし、他の方からの追加投稿もあったかも知れません

そんな意地悪もお楽しみだったようです

 

「豚さん、あの写真見たよ〜」

「どの写真ですか?」

「ほら、あの、クリームコロッケ食べてる奴、あれ笑ったわ〜」

「・・(汗)」

この後しばらくの間、周りの人から唐突に、そんな風に言われ赤面するケースが増えました💦

つうか、僕の顔を見るなり爆笑した女性もいらっしゃいました😱

よっぽどツボだったのでしょう

 

呉緒様は、色々と念には念を入れて、様々な方法、角度で僕をいたぶり、虐めてお楽しみのご様子ですので

嬉しいですが、油断なりません

いえ、訂正します

やはり嬉しいです

 

世界で一番大好きな、素敵な美しい女王様が、奴隷の僕をいたぶって、お嫐りになって、嘲ってお楽しみ下さっている・・

この世で一番美しい、大好きな女性の良い嫐りモノになっている・・

すべて、マゾ奴隷の本懐です💕

 

呉緒様、大好きです💖

愛しています❤️‍🔥

 

 

念のため、申し上げておきますが

熱いというだけで、充分美味しい蟹クリームコロッケです

少し冷まして食べれば、何の問題もありません

女王様が奴隷を虐める以外でのご利用は、お控え下さい🤗

 

 

次章は、呉緒様とS女王様のコラボです

 

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

おまけは、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com