呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

最近の呉緒様 第118章

f:id:NaoNaooan:20240721174045j:image

Instagramより

お美しい呉緒様

 

第118章 最近の呉緒様 ピンクのブラジャー

 

先日、呉緒様にお話して叱られ、派手に殴られた話を懲りもせずUPします

万一、呉緒様がこの記事を読まれたり、誰かに言い付けられたりしましたら

またまた殴られることになると思いますが・・

それでも書く、という、ブログ書きの誉れと申しましょうか、単なるアホと言いましょうか・・😅

 

少し古いですが

笑福亭鶴光のギャグに

「乳頭の色は〜💜?」てのがありました

今回は、呉緒様の見せブラの色は〜? です

先ずはこの写真をご覧下さい

f:id:NaoNaooan:20240721174429j:image

「今日の呉緒様💕」より

PARCO店です

呉緒様お気に入りの、透けるシャツ(シアーシャツとか言うそうです)で、見せブラが模様までくっきり見えて、メチャ色っぽいです😍

ブラジャーの色はピンクです

素敵です

呉緒様の雄大なオッパイを優しく包んでいる薄いピンクのブラジャー

後ろホックのスポーツブラタイプでしょうか

模様(この模様は何ていうのでしょうか?)も可愛いです

たまりません🥰

 

この週は、金土と、FARPLANEアメ村本店の19周年イベントが開催されていて

僕は土曜にお伺いしました

Instagramに上げた写真がこちらです

f:id:NaoNaooan:20240721174722j:image

呉緒様の魅力爆発です

呉緒様の白くて形の良い、大っきなオッパイを綺麗に撮ることが出来ました

撮った写真と実物を見比べ

奴隷は悩殺されて、ブルブル震えていました(勿論、勃◯も・・)

直後に呉緒様のおタバコに火を点けるチャンスを頂きましたが

オッパイから目が離せず、手も震えて火が揺れています

咎めた呉緒様

『何処見とんねん❣️』つうて力一杯グー👊で殴られました💦

『ちゃんとせんかい❗️💢』

痛む頬を押さえつつ

「す、すみません」

「で、でも呉緒様ぁ」

『何❓』

「ごめんなさい。目の前に呉緒様のオッパイがあって、その、あの・・」

『はぁ❓』

ガツン、ぐひぃぃい

またグーパンです

「だ、だって素敵で・・」

がんっ、てひぃぃ

またまたグーパン

呉緒様の固い拳が、僕の頬骨を正確に打ち抜きます

「ごめんなさ・・」

ガぁん、ひぃぃぃ

謝罪も、拳で叩き落とされました

がつぅん、きひぃぃい

打ち終わり、すぐにまた握り拳を固める呉緒様

唇には薄っすらと笑み

顎や鼻は狙わず、正確に僕の左の頬骨を右拳で丹念に殴り続ける呉緒様

固い打擲音と、哀れな奴隷の泣き声

美しい女王様の残酷なお仕置き、惨劇がしばし続きましたが

この日の呉緒様は上機嫌。僕をしこたまぶちのめした後は、泣きべそを掻いている僕の顔を覗き込んで

『ふふっ』と、にっこりお笑いになりました

『どや❓』

「ごめんなさい。反省してます。お許し下さい」叫ぶように謝り許しを乞う僕

『ちゃんとするか❓』

「は、はい。ちゃんと、ちゃんとします!」

『あはははは』勝ち誇り、高らかにお笑いになる美しく残酷な女神

僕の女王様

あぁ・・

呉緒様、大好きです💕

この後も何度か呉緒様のタバコに火を点けさせて頂きましたが、手が震えないよう気をつけました

タイミングが遅れて叱られることはありましたが、幸いグーパンの追撃はありませんでした

ちなみにInstagramのこの写真、ストーリーズの「いいね」を最近では1番多く頂きました😆

 

もう数枚

f:id:NaoNaooan:20240721174849j:image
f:id:NaoNaooan:20240721174852j:image

僕の撮った写真と、Instagramからの切り抜きです

どうしても呉緒様の見事なオッパイに目が行ってしまいますが

良く良く目を凝らしますと

チラリと見えるブラジャーが、やはりピンクのようです

「これは?」と思って、ネットを探してみました

そして、発見したのが、こちらです

f:id:NaoNaooan:20240721175217j:image

わっ、投稿主の方は、呉緒様のオッパイを揉みしだいていらっしゃっいます

おお、羨ましい🥰

じゃなくて、グッジョブ!

服がズレて、見せブラが露出しています

やっぱピンクです

1番上の写真が、翌日の日曜ですから、なんと2日続けて、同じ柄のブラジャーをされていたようです!!

 

それがどうした?

 

という、ツッコミが仄かに聞こえてきますが・・

僕的には

呉緒様のネットストーカー※の面目躍如

気付いただけで

なんか嬉しい☺️

 ※これは以前書きましたが、「(僕は)呉緒様のネットストーカーですから」と言っただけで、『はぁ❓』呉緒様の顔色が変わり、『ネットストーカーがなんやて❓』つうて、思い切りのおビンタを頂きました😭

これも、呉緒様の前で言わない方が安全なようです

 

で、話は前後しますが、日曜に、呉緒様の見せブラの柄が昨日と同じなのを確認

言ったら怒られるかも、と思いつつも

言わずにおれませんでした

喫煙所にご一緒し、外に出るタイミングで

前を歩く呉緒様に後ろから

「あの〜、呉緒様」

『なに❓』

「今日もとっても素敵ですね」

『フッ、ありがと』

「で、怒らないで聞いて頂けますか」

『怒る』

ひぇ〜ん

『なに❓💢』振り返りながら尋ねる呉緒様。目つきが少し険しくなっています

「いや、あのその・・」

「怒っちゃヤ」

『怒るに決まっとるやろ』

ひぃ〜ん

『怒るようなこと言うんやろ。なんや、言うてみ』

また振り返って睨み付ける呉緒様。奴隷は震え上がります

「いえ、あの、その・・」

「ぶ、ぶ、ブラジャーが、あのその」

『はぁ❓』

「今日のみ、見せブラの色が、柄が、あの、昨日とい、い・・、一緒・・ 」

そこが丁度、PARCO店の入口でした

先に店内に入ると、立ち止まり、振り返った呉緒様

足を踏み締め

弾みを付けて、右手をフルスイング

ビシッ、ひぃぃぃい

痛烈なおビンタです

時ならぬ激しい打擲音と悲鳴に、何事かとお客さんが皆振り返ります

ただ1人こちらを見ていたカズネさんだけが大笑い

「うわ〜、良い音ぉ(笑)」

それに釣られてお客さんにも笑いが拡がります

「ごめんなさ〜い(泣)」

『ふんっ』不機嫌そうに鼻を鳴らして、カウンターの中に入る呉緒様

頰をさすりながら席につく僕

これは平常運転でした😅

ちなみに

勿論1発で済むはずもなく

この日この後、帰り際、お客さんが引けてから、『変態❣️』と罵られ、たっぷりと締められる僕〈おビンタ25発😭〉、でありました

ちなみに、右20発。左5発。

『おまえはホンマにぃ💢』

『どうしょうもないな』

『この変態❣️』等々

叱られながら

罵られながら

殴られるのは辛いものがあります

「ごめんなさい」

「お許し下さい」

「僕が悪うございました」

右から左から左から、また左から

際限なくぶたれ続けながら、涙を浮かべ鼻を啜りつつ

ただただ謝罪を口にする僕

いつ終わるとも知れない

長くて辛い打擲の連続が漸く終わり

最後の1発(25発目)を

右手で力強くぶち終えて

ビシッっ、ひぃぃいい

僕を散々にに打ちのめし、頗る満足されたのか

手を止め

半泣きの僕を見て満足げに

「うふふ」とにっこりお笑いになる呉緒様

唇にはありありと嘲けりの色がが浮かんでいます

すかさず僕は

「(お仕置き)ありがとうございました」頭を下げました

やっと終わったと、ホッ、としたのですが

そこへ

どかっ

トドメにキンケリが僕の股間をえぐりました

ぐひぃい

油断していた僕は、激痛に呻き、嘔吐感に身悶えます

ひん、ひん、ひん(泣)

顔中が涙で濡れています

『あははははは』そんな無様な僕を見て、高笑いの呉緒様

見上げると、満面の笑み

本当にお美しい笑顔です

呉緒様・・

奴隷は、あなたのその笑顔のためなら、世界を敵に回せます

 

最近の呉緒様

ピンクのブラジャーの巻でした

 

f:id:NaoNaooan:20240722180826j:image

サービスカットもう一枚🤗

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします