呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

X(Twitter)マゾ事情と閑話⑤ 第125章

f:id:NaoNaooan:20240906234419j:image

先日、Instagramに上げた「今日の呉緒様💕」の別バージョンです

やはりお美しい呉緒様

見せブラでしょうけれど、ブラジャーが避けて見えるのも、奴隷にはたまりません🥰

 

先ずは宣伝から

FARPLANE3号店 鮨割烹「シンニッポン」

ご予約はこちらから

https://select-type.com/rsv/?id=mQ2TqMdSlGo

〈URLが変更になっていました。失礼しました🙇〉

僕は9月は、DEMONIAのセリナ女王様とお伺いする予定でいます

 

DEMONIA

予約用LINEはこちら

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=demonia

 

 

第125章 X(Twitter)マゾ事情と閑話⑤

 

久しぶりに閑話シリーズです

こちらで書くことが溜まっています

呉緒様以外のシリーズは、すべて有料にしてNOTEに書こうか、とも考えています

NOTE他有料サイトで、「純子」や「リープ」や「MF今昔」の続きを書こうかと

現在思案中です

NOTE以外にも、何か良いとこありましたら教えて下さい🙇

 

さて

 

先日もご紹介しました19歳の職業女王様Summer様(洒落にあらず)

@Summerskygoddes

相変わらずご活躍です

f:id:NaoNaooan:20240906234922j:image
f:id:NaoNaooan:20240906234926j:image
f:id:NaoNaooan:20240906234930j:image

f:id:NaoNaooan:20240906235139j:image

彼女は、貢ぐと、マメにコメント下さるみたいです

えーと、1ドルがいま・・

あ、いや、僕は貢ぎませんよ〜。ホントに😅

this ass controls you

あたしのこのお尻が、おまえを支配しているのよ

f:id:NaoNaooan:20240907012938j:image

〈全て修正済〉

仰る通りでございます😂

 

ちなみに、彼女の過去のポストを見ると、アルファ※の彼氏が居る設定のようで、彼氏のアカウントと、ツーショットの写真も載っています

最近は載っていませんので、設定が変わったのかも知れませんが・・

19歳にして、マゾ男なぶり(なんとコキュまで)の手法、手管を色々とご存じのようです

 

 ※良い男、とか、真の男とか、そんな意味

マゾ奴隷は、ベータと呼ばれ、「童貞」とか「草食」「弱虫」「役立たず」と罵しられているようです

 

続いて、やはりそのゴージャスボディがたまらないGoddessBella様です{イギリス人の方)

@Bellatheuser

ちな、職業女王様たちは、10月のことをLocktoberとか言うんだそうで

マゾ男の小エビ◯ンポが、小さな貞操帯( chastity)に閉じ込められる月、なんだそうです

I’m already getting Locktober enquiries hehehe. Let’s get you shrinking!

もうLocktoberの問い合わせが来てるわよ(笑)。さて、おまえの小っこいのを、こいつに閉じ込めてあげようかね

f:id:NaoNaooan:20240907015725j:image

〈修正済〉

ちなみに動画のセリフは

I'm gonna shrink you.

 

あん、あん、あん

 

最後にオランダ人の方の GoddessBella様

f:id:NaoNaooan:20240907023801j:image

〈修正済〉

@CruelGodBella

@CruelDadBella

この方は、ちょいちょいシャドウバンされますので、注意が必要です

それだけえげつない画像を上げていらっしゃるようです

 

その消された方のアカウントから

 

You better be ready for a makeover... of your face

Gonna slap your face until it matches My nails.

顔の形が変わるのを覚悟しておきなさい

あたしの爪がおまえの顔にぴったり合うようになるまで、ひっぱたいてあげるから

 

ひぃぃ

 

f:id:NaoNaooan:20240907021358j:image

〈修正済〉

Coner time😆

Who's gonner compete with him‼︎

コーナータイム(笑)

さ、次は誰?

 

これだけではわかりにくいのですが

コメントにこんなのが上がっていました

 

Goddess Bella's slaafje

After some hard face slaps ordered to stand in the corner. Trained by the most beautiful Goddess Bella

 

これで漸く意味がわかりました

日本ではあまり馴染みが無い(皆無では無い)ですが

海外の「お仕置き」は、終わった後(もしくは中休み)に、部屋の隅に立たされる習慣があるようです※

それを「コーナータイム」と言うそうですが

一般的には、スパンキングの後の休憩もしくは中休みに使う言葉だそうです

 

コメントの、Goddess Bella様のslaafje

slaafjeは、オランダ語で奴隷の意味だそうです

勉強になりますね

 

壮絶なおビンタを沢山頂いた後、部屋の隅に立つよう命じられました。美しいGoddess Bella様のお仕置きでした。

 

はい。次、僕お願いします🖐️

 

てのは冗談ですが

そんな気にさせます

ちな

most beautiful と、ありますが

世界で1番美しい女王様は、呉緒様ですので

ここは省略してあります🤗

 

マゾ事情と閑話⑤、でした

 

 ※アニメ「トム・ソーヤの冒険」の最終回で、若き美人教師ナタリー・ローズ先生が、トムとハックにお仕置きを宣言するシーンがあります。

「鞭打ち10回ずつです。終わったら廊下の後ろに立ってなさい!」と言って鞭打ちを始めます

物語は、鞭打たれて悲鳴を上げるトムの顔のアップで終わります

[第49話 格好の悪い終わり方]

良いシーンでしたね

結構トラウマになったマゾ男が居そうです😆

 

僕も、何度か抜きました(あ、勿論、呉緒様の奴隷になる前の話ですよ〜)

 

ただし、ローズ先生のお仕置きはこれで終了。後はお説教で終わりになるはずですが

Goddess Bella様の方のコーナータイムは恐らく、ただの中休み

ひと休みした後、いよいよ本番でがしょうけれど・・

Bella様の爪の形が顔に残るまで・・

うーん、羨ますぃ😍

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします