呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

X(Twitter)マゾ事情と閑話④ 第117章

f:id:NaoNaooan:20240711140558j:image

Instagramから

お美しい呉緒様

 

第117章 X(Twitter)マゾ事情と閑話④

 

最近の僕の推しの1人、Gooddess Bella様

ゴージャスボディのイギリス人女王様です

 

Look in to my eyes...and tell me no.You can't😋

f:id:NaoNaooan:20240711152453j:image

〈一部修正済〉

あたしの眼を見て、ノーと言ってご覧なさい。出来るものならね(笑)

 

はい。ごめんなさい、無理です🙇

オッパイからも、多分目が離せないかと

てなことを申しましたら

僕の女王様、呉緒様なら間違いなく

もの凄いおビンタが飛んで来ることでしょう😅

 

ま、ビンタで済めば上々かしらん(1番下の、最近のエピソードをご覧下さい)

 

Gooddess Bella様のゴージャスボディ

修正した画像をもう一枚

f:id:NaoNaooan:20240711164722j:image

〈一部修正済〉

良いですなぁ

癒されます😀

 

もう1人、同じ名前で、推しの Gooddess Bella様

こちらはオランダ人だそうです

f:id:NaoNaooan:20240711165040j:image

〈一部修正済〉

Time to take My Morning energy out on your ugly face ~ Breaking your jaw with My hard slaps 😈

あたしの朝のエネルギーをお前の醜い顔にぶつける時が来たわ。あたしの強烈なビンタでお前の頬骨をへし折ってあげる😈。

 

jawとありますが、おビンタなら頬骨でしょう😁

 

僕の感想ですが、海外のM男優さんって皆、すぐに顔や背中が紅くなるんですよね

沢山頂いた感があって

羨ましい😒

 

Madam Emilia様

ロンドン在住の職業女王様のようです

It's going to hurt sometimes. You need to learn to accept your place, no crying.

f:id:NaoNaooan:20240711232029j:image

〈一部修正済〉

痛い目に遭わせてあげようね。おまえが身の程を知るように。泣くんじゃないよ。泣いたらもっと酷くするからね。

 

・・くらいのことは言ってるんじゃないかと思います

 

最近、また1人

ゴージャスボディの職業女王様を発見

f:id:NaoNaooan:20240711233650j:image

〈一部修正済〉

本当かどうか知りませんが、19歳だそうです😳

Your little dick belongs in life-long chastity

f:id:NaoNaooan:20240711234141j:image

〈一部修正済〉

おまえの小エビ◯ンポは、一生涯貞操帯の中よ(笑)

 

ひぃ〜ん

僕は、美しい呉緒様の奴隷という人生に何の不満もありません(それどころか、身に余る光栄だと思っています)が

一度くらい

19歳の女の子にこんなこと

言われてみたい・・

つくづく変態・・😱

 

「最近の呉緒様」シリーズに書く予定ですが

f:id:NaoNaooan:20240711234333j:image

最近、購いました。大型犬用早食い防止餌入れ(ペットボウル)です

PARCO店にて、僕が、おツマミに出てくる柿の種をバクバク食べちゃうのを見咎めた呉緒様から

買うように言われました

しかし、犬は舌が長いからなんとかなりますが

人間にはかなり困難です

まして、テーブルの上では、それこそ(文字通り)犬食いで、汚らしいことこの上ないので使えません

たまたまお客さんが居なくなったタイミングで、呉緒様の足元で、床に置いて使う許可を頂きましたが

上から見下ろす呉緒様が、ペットボウルや僕の頭を蹴られたり、床に落ちた柿の種も口で食べるよう指示されたりで

なかなか大変でした😅〈手を使わずに、ボウルに入れた分、全部食べ切りました〉

でも、床に四つん這いになって、お美しい呉緒様に見下ろされ、嘲けられながら舌を伸ばす屈辱

悪くないです。つうか楽しい😘

変態ですみません️🙇‍♂️🙇‍♀️

章を改めて後述します

 

f:id:NaoNaooan:20240712090442j:image

 サービスカットです

Instagramで拾いました

呉緒様にピントが合っているので、有り難いです😍

 

こちらも後述しますが、暑くなって来ましたので、呉緒様最近薄着です

奴隷は悩殺されっ放しです

PARCOの喫煙所にて

呉緒様『何処見とんねん❣️』

僕「え、えーと、脇の下と太腿とオッパイと、お顔と、あの、その・・」

『はぁ❓』

「見るとこが多くて困ってます」

『ふんっ』不機嫌そうに鼻を鳴らす呉緒様

勿論、帰り際にきっちり締められました

結構お怒りだったのか、グーパン多め😭

口の中、ザックリ切れて大量出血🩸

しばらく何飲み食いしても、血の味でした😰

でも

シアワセ・・

変態マゾですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話でした

 

特に続き物というわけでもありませんので

今回は、過去のリンクは貼りません

ご了承下さい🙇

(貼ってあった方が読みやすいとか、ご意見ありましたら、お知らせ下さい)

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします