呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

今後の更新予定

今後の更新予定です

 

第四十七章の2

勝手に続編シリーズ

「続・白い火花」

作者(夏木青嵐)には無断ですが

続編を載せようと思います

 

第51章の3

「地獄の責め苦 その3」

まだまだ続く地獄の責め苦。美しい呉緒様お一人による更に激しい「とどめの」責めになります

沢山泣かせて頂きました😭

 

新章

「呉緒様のお説教 第2期(未定)」

先日、呉緒様に久しぶりに

みっちりお説教頂きました(お仕置きと、いたぶり付き)

かなり厳しめのお説教で

「これ、出来んのやつたらマジ捨てるからな」とまで言われてしまいました(泣)

その場では泣きませんでしたが

帰ってから、泣きました

 

ただまー、その時の呉緒様は上機嫌で

その後、僕をたっぷりいたぶって、大笑い

僕を痛め付けるのが楽しくて仕方ないご様子でしたので

それは救いでした

反省を込めて

近々まとめます

 

あと

ちょっと興味が湧いて

調べているのが、マゾ小説における、おビンタの打擲音について

です

有名どころをpickupしてご紹介したいと思っています

 

今後の更新予定、でした