呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第45章の4 ご褒美ビンタ

f:id:NaoNaooan:20211222094516j:image上品でお綺麗な呉緒様

 

☆第1期 ご褒美ビンタの巻 その4

 

「ふひ〜ん、ははは(泣)」

 

『最後は、お仕置きビンタ100やな(笑)』

「は、はい」

『これも最後まで笑ってること』

「ひえ〜」

『少しでも笑顔が崩れたら1からな(笑)』「・・」

『1、2、3・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

「ひは、ひは、ははは」

『33、34、35・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

「ひは、はは、はは」

『ホンマに笑ってんの、それ❓』

「笑ってます!」

『1からかなぁ(笑)』

「ひぃ〜ん(泣)、はは」

『よしよし、笑ったから許したるわ(笑)』

「ほ、ほほほ〜」

『ふざけとんのか⁉️』

ビシぃ

「ふひはは〜」

『あははは。オモロ(笑)』「・・」

『35、36・・』

ビシッ、ビシッ

「ひは〜、(数が)違います」

『何が⁉️』

「なんでもないです(涙)」

『ふふふ』

『44、45、46・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

「ひは、ひは、ひはは」

『ふはは。オモロいなぁ、これ(笑)』

口を押さえて笑いを堪える呉緒様

僕をいたぶるのが楽しくて仕方ないようで、込み上げる笑いが抑えられないご様子です

『62、63・・」

ビシッ、ビシッ

「ひは、ひは」

『笑顔やないでぇ〜』

「笑顔です」

『ホンマ❓』

「笑顔〜、笑顔〜、精一杯の笑顔〜!」

『ふふ』

『1、2、3・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

「ひぇ〜〜(泣)」

『あははははは』

楽し気に笑う美しく残酷な女王様、呉緒様です

 

もうさんざん殴った後なのですが・・

この上更に僕を殴り苛むのが楽しくなられたのでしょうか。呉緒様はもうノリノリで

色々といたぶりの方法を変えて、僕をぶちのめし、嘲って楽しまれています

『81、82・・、・・・・、・・・・』急に無言・・、ビンタは継続

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ははひぃ、ひぃ、はは、え?

「呉緒様、カウントは?」

『えーと、70やったっけ❓(笑)』

「ひえ〜、82です!」

『70、71、72・・』

「ひぇえ〜(涙)」

『ふふふ』

『73、・・、・・、・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

「74、75、76!」

殴られながら代わりにカウントする僕

『あはははは』

『2度は掛からんか(笑)』・・僕も必死です

『77、78・・』

ビシッ、ビシッ

ひぃはは、ひぃはは

『79❣️』

先ほどまで右手で連打していた呉緒様が突然

左手を思い切り振り回して殴って来られました

がんっ

ぐっ・・

手首を使わず手を力一杯叩き付けたので、棒で殴られたような衝撃と苦痛に笑顔の対応が一瞬遅れました

『ん❓ 笑顔は❓」

「・・はは(汗)」

『崩れたな。これは1からやな(笑)』

「ひぃぃぃぃん(泣)」

『何❓』

「えん、えん、えん(涙)」もう泣いてお願いするしかありません

『ふふふ』

「も、もう無理です(泣)」

『あら、そうなん❓(笑)』「はい」

『どう無理なん❓』

「痛くて辛くて・・」

『辛い❓ あたしに殴られんのが辛いの❓』「・・」

『幸せなん違(ちゃ)うん❓』

「そ、それは・・」

『幸せや言うてたやん』「・・」

『嘘ついたん❓ あたしに❓(笑)』

「ひぃぃぃん(涙)」

『よ〜し、1からや❣️』

「ひ〜、どうか、どうか、お慈悲を!」

『お慈悲❓ そんなん無い❗️』

「ふにぃ〜」

『あははははは』

 

『1、2、3・・』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、はは、ひぃはは

辛く苦しい地獄のビンタ責めは、永遠続くかと思われ、僕は泣き声を上げながら繰り返す痛みに耐えていました

『52、53・・』

ビシッ、ビシッ

ひぃはは、ひぃは

漸く峠を越え

『85、86・・』

ひぃは、ひぃはは

終わりが見えて来ました

『98,99』

ビシッ、ビシッ

ひぃはは、ひはは

呉緒様が右手をひと際高く振り上げて

『ひゃ~く❣️』

ガンッ、思い切り打ち下ろしの一撃
「う・・、はは」

『ん❓ 笑顔崩れた❓』

「え、笑顔です〜!」

『これは1からかな❓(笑)』

ニヤニヤ笑いの呉緒様

「いゃんやんやんやん」

泣きながら頭(かぶり)を振る僕、今から1からなんて・・。ホントにもう限界でした

『弱虫❣️』

「ひぇえん」

『あはははは』

僕を嘲り、爽やかにお笑いになる呉緒様

『じゃ十発で許したる。思い切り行くで(笑)」

「ひぇぇ・・」終わらないビンタ責めに涙する僕

『笑顔も堪忍したるわ(笑)』「・・」

「その代わり、思いっ切りや(笑)』「ひへ〜(泣)」

肩を回し、準備運動の呉緒様

やる気(殴る気)マンマンです

また右手を大きく振り上げて

『行くよ〜(笑)』「・・」

『1、2、3、4、5』

ビシッッ、ビシッッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

全部右手での渾身の全力ビンタは、強烈で過酷

大粒の涙が左右の目から飛び散りました

『ふふふ』

『6、7、8、9」

ビシッッ、ビシッッ、ビシッ、ビシッ、

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

また大きく右手を振り上げた呉緒様

涙で、美しい呉緒様のお顔が見えません

『じゅ〜う❣️』

ビシッ〜

ひぃぃい〜

『ふふ』

『効いた❓』無邪気な笑顔の呉緒様

「は、はひ」

『女に殴られて泣くなよ。男のくせに(笑)』

「ひん、ひん、ひん・・」

『あははははははは』

高らかに笑う呉緒様

漸くお許し頂けたようです

 

せっかくのご褒美ビンタでボコられて泣く、惨めで哀れな奴隷の巻(?)でした

 

1.2.3はこちら

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com