呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

最近の呉緒様 114章の3

f:id:NaoNaooan:20240521152407j:image

やはりInstagramからの拾い物

お美しい呉緒様

 

第114章の3 最近の呉緒様(2024年前半)

 

f:id:NaoNaooan:20240521152542j:image
f:id:NaoNaooan:20240521152551j:image
f:id:NaoNaooan:20240521152548j:image

GW真っ最中

某女史2人と3人で、FARPLANEアメ村本店へ

今日も紫のブラジャー・・

素敵な呉緒様😍

f:id:NaoNaooan:20240522022558j:image

この日は、呉緒様と一緒の担当の遼太郎さんが誕生日とのことで、シャンパンを開けました

その写真を撮っている呉緒様です

 

そして、週末の日曜は、やはりPARCO店です

このところ、週2の訪問です

f:id:NaoNaooan:20240521153354j:image
f:id:NaoNaooan:20240521153357j:image
f:id:NaoNaooan:20240521153352j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」に上げた写真その他です


f:id:NaoNaooan:20240521153400j:image

これは、Instagramの切り抜き

やはり、、お美しい呉緒様💖

 

この日はお客さんが多く、あまりゆっくりお話出来ませんでした

終電が迫り、カウンターの中でコップを洗っている呉緒様に、「(そろそろ)帰ります」と申し上げますと

『そうか』

そして、使っていた洗浄用のスプレーを僕の顔に噴射させる呉緒様

「ひぇぇえ〜」

『うふふ』

更にたっぷりと入念に洗浄液を吹き付けます

顔中洗浄液塗れで悲鳴を上げる僕

『あはははは』呉緒様、そんな無様な僕を見て、高笑い

ついでとばかり、身体を乗り出して

ビシッっ

カウンター越しに強めのおビンタを1発

ひぃぃぃ

追撃に備え、顔を突き出す僕🥺

が、不機嫌そうに自分の手を見つめている呉緒様

あっ

洗浄液が呉緒様の手に付いてしまったようです

「あ、あ、ごめんなさい。申し訳ありません」必死で謝る僕。勿論、僕のせいではありませんが

呉緒様の不興は、すべて奴隷の責任です

『ふんっ』鼻を鳴らしつつ、オシボリで手を拭う呉緒様

「ごめんなさい。お許し下さい」尚も謝る僕。でもちょっとだけフザけて「怒っちゃヤ〈嫌〉!」※

 

   ※良い歳をしたオッサンが、何をしてんねんと言われそうですが

最近、叱られそうになった時に良くやっています😅

謂わゆるテヘペロって感じ、可愛い(?)仕草で、呉緒様に甘えます

割とウケることが多くて、呉緒様のお叱りがストップ、吹き出されたり、にっこりお笑いになることもあります

ま、呆れられてるんだと思いますが・・

結構多用しております

とは言え、先日叱られて殴られている真っ最中にやりましたら

ビシッ、ひぃぃい

『怒っちゃヤじゃないやろ❣️💢』つうて、更に殴られました💦

ビシッ、ひぃぃぃ

『反省してないな』

ビシッ、ひぃぃぃぃ

「あ、反省はしてます(泣)」

「でも」

ビシッ、ひぃぃいん

『でも、なんや⁉️』

「怒っちゃヤ」

『・・だから💢』

ビシッっっ、ひぃぃいい

「ごめんなさ〜い(涙)」

何事もタイミングですね

しかしこの時は・・

 

『ふふ』笑みを浮かべる呉緒様

『怒ってないよ〜(笑)』

あぁ、なんてお優しい・・

笑顔の素敵な僕の女王様です😍

 

  

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします