呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

最近の呉緒様 114章の1

第114章の1 最近の呉緒様(2024年前半)

f:id:NaoNaooan:20240518050838j:image

Instagramに上がった写真を頂きました

珍しく赤のブラジャー😚

素敵です

 

先日のInstagram「今日の呉緒様💕」より

f:id:NaoNaooan:20240512140113j:image
f:id:NaoNaooan:20240512140116j:image

か、可愛い。胸元がわずかに覗いて、白いオッパイがチラリと見えて、悩殺された奴隷は思わず「呉緒様、もう少し前屈みになって下さい」と言ってしまいます

 

『ん❓』怪訝な顔の呉緒様

「お、オッパイが、あの、その・・」
f:id:NaoNaooan:20240512140118j:image

僕の邪な意図を読み取り、怒りの表情の呉緒様
f:id:NaoNaooan:20240512140121j:image

ご打擲、数秒前・・

とりあえず手元にあるオシボリが、僕の顔面に飛んで来ました😅

その後

速やかにカウンターから出てこられた呉緒様に、痛烈なおビンタを頂きました

ビシッ、ひぃぃ

「ごめんなさい」

『ふふ』

でも、ご機嫌なご様子なので安心しました

ちなみに、この日の呉緒様のブラジャーは紫です

最近、割と紫が多いような気がします(呉緒様ネットストーカー豚吉談)

 

この日の呉緒様です

f:id:NaoNaooan:20240512141247j:image
f:id:NaoNaooan:20240512141245j:image
f:id:NaoNaooan:20240513154942j:image

f:id:NaoNaooan:20240512141850p:image

f:id:NaoNaooan:20240512142017p:image
f:id:NaoNaooan:20240512142003p:image
f:id:NaoNaooan:20240512142010p:image

素敵で可愛い、僕の女王様です💖

 

やはり「今日の呉緒様💕」より

f:id:NaoNaooan:20240513150701j:image

おみ足が見えていましたので

「ミニスカートですか?」と、お訊ききましたら、『ミニワンピースって言うねん』と、教えて頂きました

全身像の写真はありませんが、魅力的な太ももが覗いて、奴隷は悩殺されっ放しでした

喫煙室にお付き添いした際、ケータイを見ている呉緒様のおみ足をガン見

『おいっ❗️』

「あ、あ、すみません」

イラついた顔を僕に向ける呉緒様

「あ、あ、そ、その、み、見てただけで、あの、その・・」

『ふんっ』不機嫌そうに鼻を鳴らして、またケータイに戻る呉緒様

でも、呉緒様の美しい肢体から目の離せない僕、今度は気取られないよう気を使いながら、上から胸を、オッパイを覗き込みます

が、しかし、すぐに気付かれてしまいました

また、僕を睨め付ける呉緒様

『おいっ❣️』苛立たしげなお声

「ごめんなさい」震え上がる奴隷

おビンタは、その場では飛んで来ませんでしたが、この後、しこたま頂くことになります😭

そう言えば以前、『見るな』と言われて、つい口答えしてしまったことがあります

「み、見たって減るもんじゃ無いですよね」

『減るわ❗️』

「そ、そんな・・」

「非科学的なこと、仰らないで下さい」まだ口答えの僕

ビシッ、ひぃぃ

ついにおビンタが飛んで来ました

『減るのっ❣️』

「・・」

ビシッ、ひぃぃい

また・・

『減るんや。わからんか❓』

「は、はい。減ります。申し訳ありません」

『ふふ』にっこり笑った呉緒様

『どう減るんや。言ってみ(笑)』

「・・」

『わかってないな(笑)』

ひぃいん

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

おビンタ連打です

「ごめんなさい」「ごめんなさい」僕は必死で、頭をフル回転させました

「減ります」

「ぼ、僕のような下賎な奴隷が、お美しい呉緒様のお身体を見たら、見たりしたら、減ります。呉緒様のお美しさが、存在の高貴さに傷がつきます。申し訳ありませんでした!」

最後は、叫ぶように申し上げました

『うふふ』満足げに笑う呉緒様

『よし』

お許し頂けたようです

ホッ、胸を撫で下す僕

ビシッっ、ひぃぃ

また飛んで来ました

今度は何でしょう

当惑した顔で呉緒様を見ますと

『そう言うことは、土下座して言うもんと違う❓(笑)』

『頭(ず)、高ない❓』

「は、はい」慌てて床に手を突く僕

冷たい床に額をすり付けます

「どうかお許し下さい」

『さっきのもう一辺(笑)』

「・・」えーと・・

『早よ』

呉緒様のブーツが、僕の頭を踏み躙ります

ひぃん

「ぼ、僕のような下賎な・・(以下同文)」

『よしっ』

ブーツがどきましたので、頭を上げて呉緒様を見上げますと

ビシッ、ひぃぃ

おビンタが降って来ました

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい

『覚ええとけよ(笑)』

「は、はい」

てなことがありましたが

コッテリ(?)忘れておりました💦

僕の言ったことは勿論、嘘ではありませんが、かと言って

呉緒様のお美しい肢体を見れなくなっちゃうのは困ります

この発言は、とりあえず呉緒様にお許し頂くために、後先考えず、適当に言い繕った、そんな感じです。更にそれを忘れているわけですから、マジでサイテーですね😓

が、呉緒様は、それらを、よ〜く覚えていらっしゃいます

そら叱られますわな😅

今回もまた、やらかしております

でも

やはり気取られぬよう、慎重に慎重に、呉緒様のミニワンピースから露出した、おみ足や胸をガン見する懲りない僕でありました(あかんがな・・)

 

この日の呉緒様です

f:id:NaoNaooan:20240513150420j:image
f:id:NaoNaooan:20240513150904j:image

不埒な僕のガン見に気付いていた呉緒様

やはり、この日はお仕置きで締めでした

怒涛のおビンタ15連打、頂きました

「そろそろ帰ります」『そうか』

つかつかと寄って来て、もの凄いフルスイング

ビシッ、ひぃぃぃぃ

風を切る音が聞こえそうなくらい、腕を振るっていらっしゃいます

ビシッっっ、ひぃいい

ビシッっ、ひぃぃぃ

1発1発がかなり痛烈で、弱虫奴隷はひぃひぃ泣きました

『(泣き)声デカいって』

『調子乗んなよ❣️』叱責しつつ

呉緒様は上機嫌

僕の反応を楽しみつつ

談笑しながらのおビンタ連打でした

最後は、キンケリも下さいました

音声(一部カット)だけ、お届けします

 

https://www.dropbox.com/scl/fi/6pk5ihihfbtsumemg9h06/15.m4a?rlkey=h3q6gf1309u371kpkfsn1jt39&dl=0

なかなか強烈そうでしょ😅

いやマジで強烈だったんですよ〜

 

鋭い打擲音、苦痛に耐え、身悶え、呻き、時に泣き声を上げる無様な僕と、楽しそうに僕をいたぶる呉緒様の笑い声

改めて聞き直しますと

美女の平手打ちに、こんな良い声で泣くマゾ奴隷。いいザマですな😓

 

ただ、カットしましたが、ご打擲の最中に、呉緒様が手を止め

僕の泣き声が大袈裟過ぎると指摘されました

『そんな痛ないやろ(笑)』

「・・(泣)」半泣きで頭(かぶり)を振る僕

頬が吹き飛びそうな凄いおビンタでしたのに・・

更に言いますと、この動画の後、カウンターに戻った呉緒様は、『手ぇ痛ぁ』と仰ったのです😱

殴った手が痛いほどのおビンタ、受けた方が痛くないわけないじゃありませんか‼︎

心の中で百回ほど言いましたが

口には出しませんでした

口答えはダメです

奴隷の矜持ですね

でもホント

マジで痛かったぁ(泣)

美しい呉緒様に、存分に懲らされた懲りない奴隷、でありました

 

最近の呉緒様、でした

    続く

 

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします