呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

最近の呉緒様 114章その2

第114章の2 最近の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20240525070130j:image

やはりInstagramからダウンロードした、切り抜き画像です

お美しい呉緒様😍

 

時系列に沿って、お届けします

Instagram「今日の呉緒様💕」より

f:id:NaoNaooan:20240518031744j:image

その元ネタの写真です

f:id:NaoNaooan:20240518031445j:image

そして、もう一枚
f:id:NaoNaooan:20240518031447j:image

この日は、M友のKさんこと恭介さんとかずさんと、久しぶりに飲みました

その勢いで、FARPLANEアメ村店に行くはずが、お2人とも来られず😓

やむを得ず僕1人での訪問です

美しい呉緒様が笑顔で迎えて下さいました

見せブラですが、紫のブラジャーがバッチリ見えて、もうドキドキ💓です

でもって

この日の呉緒様のサービスカットをお届けします

f:id:NaoNaooan:20240518032257j:image

キャイ〜ン😱

あんあん、奴隷悶絶・・

色っぽい呉緒様のお背中です

たまらなく素敵です

更にサービスカットが続きます

f:id:NaoNaooan:20240518032545j:image
f:id:NaoNaooan:20240518032542j:image

先日upしました呉緒様のブーツの上は、こんな感じ

奴隷は、悩殺されっ放しでした

 

ところで

こんな魅力的な呉緒様のお背中を眺めながら、僕が思っていたのは

不届にも人生に一度くらい、呉緒様に悪戯を仕掛けてみたい、ということでした

背中のブラジャーのホックを外してみたくなったのです

だって、目の前にあるんですもん😆

立ち上がろうとして、ハラリとブラが解けた時の呉緒様の悲鳴、狼狽

一度で良いから、聞いてみたい、見てみたい

そんな誘惑に駆られていました

しかしその後

どんな酷い目に遭わされることでしょうか

半殺しを超えて、4分の3殺しくらい、行くかも知れません

そう考えると、怖気付いてしまいます

やっぱ

今日もやめとこっと😅

 

ちなみにこの後は、「呉緒様、靴底にキスさせて下さい」と申し上げました。ご返事はありませんでしたが、ダメとは言われませんでしたので、床に膝を付き、唇を寄せて行きました

が、やはり、思い切りの顔面蹴りが待っていました(泣)

ひーん。奴隷は悲鳴を上げ、店内爆笑

それでも口を付けようとする僕、また蹴られて泣き声

呉緒様の隣に座っていた男性が、真面目な顔で、「これって、何が楽しいの?」と、呉緒様に訊いていました😅

『さあ❓(笑)』鷹揚に笑う呉緒様

でも、顔を寄せる僕に、やはり狙いすました蹴り

がんっ、くひぃぃい

『うふふ』

でも、蹴られても蹴られても、諦めず、最後に漸くお美しい呉緒様の靴底にキスすることが出来ました。お許し下さったのか、蹴るのが邪魔臭くなったのか、は不明ですが・・

何はともあれ、シアワセ・・

変態ですみません️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

次は、その翌日のPARCO店

「今日の呉緒様💕」

f:id:NaoNaooan:20240518033207j:image

その元ネタと、その日の呉緒様のお写真です

f:id:NaoNaooan:20240518033120j:image
f:id:NaoNaooan:20240518033117j:image
f:id:NaoNaooan:20240518033114j:image

お美しい・・

透けて見えるこの日のブラジャーも紫、ですね。素敵です💓

この日はシャンパンが沢山出ました

f:id:NaoNaooan:20240518035256j:image

f:id:NaoNaooan:20240518035249j:image

上機嫌の呉緒様

お店が盛り上がっている最中

お客さんが買って来た熱い小籠包を摘んで、僕の口に放り込むと

『噛んで。もっと』とお命じになりましま

言われるまま、歯を当てる僕。当然、熱い熱い汁が口の中に溢れ、僕は悲痛な声を上げます

「ふぅん、ふぃん・・(涙)」

口を押さえ涙を零す僕

それを見て、呉緒様大笑い

f:id:NaoNaooan:20240518035703j:image

いついかなる時でも、奴隷の僕を虐め、いたぶり、笑いモノにするチャンスを逃さない呉緒様

そして僕は、そんな呉緒様が大好きです❤️

 

閉店時間が迫り、お客さんが引けて、呉緒様がオシボリの入った収納BOXを片そうとしているのを見て、「お待ちします」と申し上げて、立ち上がり手を差し伸べようとしましたら

固い箱の角で、肘を強打されてしまいました

ぐひぃ

余りの痛みに肘を押さえる僕

「痛、痛、痛(涙)」それしか言えません

しかし呉緒様

『拾え❗️』

見ると、僕を殴った勢いで、床にオシボリが転がっていました

しかし、肘が痛過ぎて動けません

『早よ❣️』

今度は腰の辺りを角で打つ呉緒様

「うわ〜」一部始終を見ているカズネさんが、驚愕の声。「角やぁ」

よほど痛そうに見えたのでしょう。感に耐えたように言われました

しかし、これ以上呉緒様をお待たせするわけには行きません

歯を食い縛って、屈み、床のオシボリを拾いました

ひん、ひん、ひん

『ふんっ』何事も無かったように、箱を片付ける呉緒様

「き、凶器はご勘弁・・(泣)」

痛む肘を押さえ、泣き言を言う僕

外の廊下に、箱を片付けた呉緒様、戻ってくるなり、左手で僕の顔を押さえ、右手で痛烈なおビンタ

ビシッっぅ、ひぃぃぃぃ

この日1番の強烈なビンタに、僕は泣き声を上げます

『ふふふ』

ビシッ、ビシッ、ビシッ

笑いながら、左右連打の呉緒様

ご機嫌な表情です

ビシッ、ひぃぃい

右で最後の1発を決め

『じゃね〜(笑)』と言って、店の外のスタンド看板を片しに出られました

「は、は、は、ありがとうございます」何とかお礼を申し上げる僕

よろめきながら、お店の外に出ますと呉緒様

手に銀色に光るモノをお待ちです

それはドアに鍵をする頑丈な鉄の鎖でした

『これで殴ったろか(笑)』満面の笑みでそう言って鎖を見せびらかす呉緒様

「いやいやいや・・(泣)」

頭(かぶり)を振って、後退りの僕

呉緒様の方は軽い冗談でも、奴隷の方は生命に関わります

『ふふふふ」そんな僕の所作がおかしかったのか、楽しそうに笑う呉緒様

 

音声のみ(一部カット)お送りします

https://www.dropbox.com/scl/fi/e36nuoubiwru0tsax49g3/.m4a?rlkey=15zfg1v78t71uyvl5cbro129c&dl=0

 

呉緒様にお別れを言って、PARCOのエスカレーターに乗ってから

鋭い肘の痛みと、重い左頬の痛みに改めて気付きました

鋭痛と鈍痛

全て呉緒様が下さったモノです

感謝しつつ、呻きながら、よろよろとPARCOを後にする僕でした

 

もひとつ、この日の呉緒様

Instagramより

f:id:NaoNaooan:20240521145309j:image

 

  続く

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします