呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

DEMONIAと呉緒様 第115章

f:id:NaoNaooan:20240629053104j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

場所は、京橋のSMバー、DEMONIAです

 

第115章 DEMONIAと呉緒様

 

お美しい呉緒様のお伴で

行って来ました京橋DEMONIA

JR京橋駅から徒歩5分ほど

商店街から、脇に出ると

f:id:NaoNaooan:20240629053327j:image
f:id:NaoNaooan:20240629053344j:image

ファイン京橋というビルがあり、その3階です
f:id:NaoNaooan:20240629053336j:image
f:id:NaoNaooan:20240629053338j:image

狭いエレベーターで上がると、3階にはお店が2つ

カラオケバーとDEMONIAです

入口はこんな感じ
f:id:NaoNaooan:20240629053341j:image
f:id:NaoNaooan:20240629053322j:image
f:id:NaoNaooan:20240629053330j:image

インターフォンを押して入れてもらいます

従業員の男性の方が出て来ました

 

店内はこんな感じ(特別に、写真を撮らせて頂きました。普段はNGです)
f:id:NaoNaooan:20240629053333j:image
f:id:NaoNaooan:20240629053325j:image

ちなみにこの日は現地集合

奴隷の僕は30分前に着いて周囲のチェックです

一度上がって場所の確認

今日は問題ありませんが、普段だと

タバコは吸えるか、吸えなければ喫煙所は何処か

エレベーターの場所、お店の位置

段差は無いか等々

見回してから、また一階に降りて

周辺をチェックしつつ

呉緒様を待ちます

 

呉緒様もすぐにいらっしゃいました

今日も震えるくらいお美しいです🥰

未だちょっと時間があるので、店の前で一服されます

そのための場所も見てありました

「ここが座れます」『ああ・・』

鷹揚にお座りになる呉緒様、今日も本当に素敵です😍

火をお点けして、「すぐわかりましたか」

『うん。京橋久しぶりやわぁ』

などとお話しつつ

呉緒様の吸殻を持参の携帯灰皿に入れて頂き、恭しく受け取ります(何故か、後述します)

そして時間になりましたので向かいました

「エレベーターが狭いですので、お気をつけ下さい」

『ん❓ 見たんか❓』

「はい。ちゃんとチェックしてますよぉ😋」鼻高々です

エレベーターが来て乗り込みます

「先に来てチェックするのは奴隷の務めです」で、余計なひとことも・・

「ホント、良い奴隷ですね〜」

がつぅん

呉緒様の硬い右の拳が、僕の頬骨に当たり、狭い箱の中に乾いた音が響き渡りました

ぐひぃぃん

『(そんなん)当たり前じゃ❗️』

「は、はい。その通りです(泣)」

痛ぁぁ。頬を押さえ、早くも泣きべそを搔きつつ3階へ

隣のカラオケバーから、カラオケが聞こえて来ました

曲は「3年目の浮気」でした

『昭和やのう(笑)』楽しげに笑う呉緒様

「ですね」僕も追従笑いです

 

男性従業員に連れられて店内へ


f:id:NaoNaooan:20240629055543j:image

X(Twitter)より

お迎えして下さったセリナ女王様

 

『セリーナ、元気そうやん』

「キャー、久しぶりぃ」「嬉しい、クレちゃん、ありがと〜」

美女の抱擁です

僕は呉緒様と2人して広い座席に腰を落ち着けました

「こちら、あたしの先輩で呉緒さん。今は心斎橋とPARCOで、FARPLANEって、バーされてるねん」他の女王様や、従業員に、呉緒様を紹介するセリナさん

「ついでに、これが豚吉な」

「豚吉です。よろしく」頭を下げますと

皆さんがヒソヒソ

「あの〜、奴隷日記の豚吉さん?」

「そです」

そこでセリナさん

「このビルの2階が、カラオケバーというか、競艇バーというか、とにかくそんな店なんやけど」「はい」

「そこのママさんが、豚吉のファンらしいわ」

へえ〜

世の中には奇特な方がいらっしゃいます

「全部読んでるってよ。あの長いのを」

「ハハハ」僕の日記の長いのは、どうも不評のようです

「ちょっと来てもらおっか」

てな感じで、2階のママさんもいらっしゃいました

「うわー、豚吉さんですかー」

「あ、呉緒様ぁ。写真よりずっとお綺麗」

にこやかにお笑いになる呉緒様と、なんか照れてる豚吉でした

 

気さくな、感じの良いママさんとはInstagramで繋がりましたので、後で良く見ましたが

お店のメニューはこんな感じ

f:id:NaoNaooan:20240629063749j:image

なるほど、カラオケバルで、競艇バーで、更に居酒屋でもあるようです

何というか、いかにも京橋って感じで、良いですね〜🤗

次来る時は、利用させて頂きたいと思っています

 

更にDEMONIAの店内
f:id:NaoNaooan:20240629061030j:image

これはXから頂いたので、他の人が入っていますが

セリナさんから

「おまえ、ちょっと入ってみてよ。おまえが入れたら、大抵の人は入れるから」

なるほど

呉緒様を見ると、頷かれていましたので

すぐに入ってみました

が、僕の図体だと中で反転は出来ません

上から覗き込まれた呉緒様から

『おい、頭出せ」とのご指示

慌てて上から顔を出しますと

ゴツン

グーパンで、僕の頭を殴る呉緒様

「あはははは」店内爆笑

モグラ叩きやな。ほら、別のとこから頭出せ』

言われて頭を引っ込め、別の隙間から顔を出します

ゴツン

拳打ちが待っています

『ふふ』笑いながら呉緒様

『ほら、もっと早く、おもんないやろ』

そう言われましても・・

狭い牢内で身動きが取れず、隙間も2箇所しか使えません

それでも、頑張って、頭を引いては出し

ゴツン

殴られては戻し、また出して殴られて

美女の嫐りモノになる僕でした

呉緒様もセリナ様も皆さん大笑い

僕の頭はコブだらけ、すっかり汗だくになっていました

 

てな感じで、時間となりました

再会を約してお店を出ると、未だカラオケが聞こえて来ました😆

※DEMONIAの店舗情報
Bar DEMONIA
住所、大阪市都島区都島南通2-4-13 ファイン京橋3F
電話、070-9114-1390

営業日
毎週、木金土
営業時間、18:00〜24:00(23:30ラストオーダー)
なお最終入店は23:00まででお願い致します。

👠システム
男性1名、90分¥10,000-
延長60分¥5,000-

女性1名、フリータイム¥5,000-

男女ともにお客様は全てフリードリンク込みの料金です。
キャストドリンク、ボトルは別途

上記料金に
消費税10%
サービス料10%
を頂戴致します。
(クレジットカードもご利用いただけます。)完全予約制ではありませんが、ご来店前にお電話でご連絡していただけるとスムーズにご案内できます。

とのことです

 

その後、呉緒様と2人でお食事した後、呉緒様のお知り合いのお店に2件寄って

この日はお開きとなりました

f:id:NaoNaooan:20240629062353j:image
f:id:NaoNaooan:20240629062350j:image

この日の呉緒様

別ショットです

雄大なお胸と引き締まったお腹が素敵な、お美しい呉緒様❤️

この日この後2人で行った別のカラオケバーでも、僕が特に何かをしたという訳ではないのですが、呉緒様の不興を買い、強かにグーパンを頂きました

ぐわぁん ぐひぃぃぃ

頬骨の軋む音。マゾ奴隷の慟哭

そ、そんな、僕、全然悪くないのにぃ・・(涙)

初めて行ったお店ですので、興味深く呉緒様の所作を見ていたママさんやお客さんは大笑い

満員の店内

奴隷を強かに殴り付ける美しい女王様と、公衆の面前で、美女からの理不尽な厳しい加虐に泣き声を上げ呻吟する哀れなマゾ男

「うわー」「凄〜い」歓声が上がります

それに応えて、呉緒様は満面の笑み

『も1発、行こか(笑)』

笑いながら、透き通るような白い拳を固める呉緒様

ひん、ひん、ひん(泣)

泣いて頭(かぶり)を振る僕

でも

ぐぁん ぐひぃぃぃぃ

更に激しく殴られ、断末魔の悲鳴を上げる僕

『ふふふ』

美しく微笑まれる呉緒様

「ごめんなさい」「もうしません(涙)」泣きながら詫びる僕。いや、何もしてないんですけれど・・

理不尽な打擲にも耐え忍ばなければならない、惨めで哀れな奴隷でありました

 

でも、しあわせ・・

変態ですみません️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします