呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第41章 一昨日の呉緒様

☆一昨日の呉緒様

40章到達記念、豚吉日記、まさかのグルメレポです(笑)

 

変態マゾが

古い話ばかり書いているこの日記としては異例づくめなことに

一昨日のお話です

 

一昨日の夜

久しぶり(お食事はひと月ぶり)に呉緒様とご一緒して

すっぽん料理を食べて来ました

 f:id:NaoNaooan:20211203033102j:image

メニュー

f:id:NaoNaooan:20211203050121j:image

珍味、腸と肝と肺、お酒が進みます

f:id:NaoNaooan:20211203062201j:image 

生血、梅酒で割ってるので飲みやすいです

呉緒様の鮮やかなお爪とのコントラストも良いですね🤗

f:id:NaoNaooan:20211203062209j:image

スープ、暖まります

f:id:NaoNaooan:20211203062249j:image

寿司、味が深いです

f:id:NaoNaooan:20211203062257j:image

茶碗蒸し、味が濃縮されています

f:id:NaoNaooan:20211203062326j:image

唐揚げ、これは美味い😋

f:id:NaoNaooan:20211203062335j:imagef:id:NaoNaooan:20211203062356j:image

f:id:NaoNaooan:20211203062504j:image

すっぽん鍋とまる雑炊です

ペロリと食べちゃいました(主に僕が)

 

そしてこの日の呉緒様

僕の女主人、美しき女王様

f:id:NaoNaooan:20211203062533j:image

いざ、すっぽん攻略に向かうところ

オッパイが・・、眩しい💖、です

f:id:NaoNaooan:20211203062555j:image

なんてお美しい・・

手が震えて、早速叱られてしまいました💦

f:id:NaoNaooan:20211203062632j:image

食材の写真は、全て呉緒様です

『撮って送ったるわ。あたしの方が(撮るの)上手いし』とのこと

僕は本当に、呉緒様に勝てるモノが何一つありません😭

(ちなみに僕、趣味カメラで、カメラ歴は呉緒様の年齢超、何ですが・・😭)

f:id:NaoNaooan:20211203062650j:image 

奴隷がまた叱られています

(ちなみに叱られる理由は、食べ方が汚いとか、食器の置き方が雑だとか、そんな理由がほとんどです。15年間に渡って、自分よりずっと若い女性にそんな理由で叱られ続けている僕って、どうなんでしょうね・・)

怖い顔の呉緒様

でも素敵💕

f:id:NaoNaooan:20211203124947j:image

この日の呉緒様の全身です

オッパイは勿論、おみ足やお尻にも見惚れてしまって

何度となくお叱りを受けました💦

久しぶりの逢瀬に昂奮し血迷った僕が「ハイヒールにキスさせて下さい」とお願いしましたところ

お答えは無く

痛烈なおビンタが返って来ました
ひぃいい、いつものごとく泣いて

「フッ」呉緒様に鼻で笑われてしまいました

でも、このお願いは後に聞き届けて下さいます

この他、この日は受け答えが迅速でないという理由で強めのグーパンも頂きました

くぅ・・。哀れな奴隷は苦痛に身を捩りながら、「すみません!」とお詫びしました

呉緒様のご打擲は、いつも身の引き締まる思いです

嬉しい・・

f:id:NaoNaooan:20211203062704p:image

この日の呉緒様のインスタから

f:id:NaoNaooan:20211203062734p:image

すっぽんの後

これまた久しぶりに、心斎橋PARCOのFARPLANEへ

現在は、23時まで営業中です

 

の後、FARPLANE本店へ

少し混んでいたので

これまたメチャ久しぶりに『あたしの足下においで』と言って頂き

念願叶って、呉緒様の足下に座って、呉緒様の銀色のブーツにチュー、口付けをさせて頂きました

床に這いつくばり、両手に捧げ持ったブーツに口を付けたまま、下から見上げる呉緒様の美しいお顔💖、目の前に広がる素敵なお尻、柔らかそうな太腿・・

あぁ・・

シアワセ・・

でも

ブーツを舐めているところが見つかって、口元を思い切り蹴られ、悲痛な泣き声を上げました

呉緒様もお店の人も大笑い

唇と口の中がザックリ切れました😢

でも懲りない僕

靴裏なら叱られないので、先ずブーツの長い踵の裏に舌先を伸ばします

見上げると、見下ろしている呉緒様と目が合います

『ふふふ』呉緒様の唇に嘲笑が浮かんでいます

呉緒様が前を向いてお話をされている間に、今一度恭しくブーツを押し頂いて、口付けをします

隙を見て、表面に舌を這わしますが、すぐに『こら❣️』顔を思い切り蹴られます

これは痛い😭!

「ぐひ〜」

『ふふふ』

舌で自分の唇を舐めると、血の味がしました

それでもまたチャレンジして、また蹴られ

口の中はズタズタでした

時々

何もしてないのに蹴られる時も・・

ただ暇潰しに僕の顔をお蹴りになったようです

「フギャ〜」『ふふふ』

激痛に絶叫しつつも

やっぱりシアワセ・・

変態マゾの業を感じざるを得ません

 

新しいお客さんが入店されたので、呉緒様から

『おい、豚よ。おまえの奢りでショット、全員にプレゼントや❗️』と声が掛かり

「はい。かしこまりました」立ち上がります

美しい呉緒様の足下から、変なオッサンが出て来たので、驚く人、手を叩いて爆笑する人、交々です

『ふふ』悠然と笑う呉緒様

全員で乾杯!

f:id:NaoNaooan:20211203090056p:imagef:id:NaoNaooan:20211203090108p:image

そして奴隷の僕にも

杯を掲げて下さる優しい呉緒様です💓

呉緒様、大好き😍

 

渾身のグルメレポート(何処が?)でした(笑)