呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第36章 この日記のこと

f:id:NaoNaooan:20211129005429j:imageお尻が可愛いスタイル抜群の呉緒様

☆豚吉日記のこと

 

ブログはやってみたいと以前から思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいました

僕が15年お仕えする女王様、美しい呉緒様からTwitterでのフォロワーを増やすため、「ナオ」から「呉緒様の奴隷豚吉」に改名して、更に自分の投稿にすべて「いいね」と「RT」をするようご命令があり、そのまま愚直にやっていたらカミナリが落ちて、晒し者にされた💦話は前述(第十章)しました

 

それはともかく

Twitterでの僕のミッションは

呉緒様のフォロワー増やすこと、ですので

@cleofaprane

のフォローをお願いします🙏

 

さて

Twitterでのミッションをこなすには

自分でもフォロー、フォロワーを増やす努力をしなければならないことに気付きました

そこで遅ればせながら

ROM専門から、書き込みをする側に回ってみたのですが

Twitterの140字制限がなかなか大変でした

勿論書く勉強にもなったのですが

重複する表現や、余計な形容詞は片っ端から削除する必要に迫られました

そうすると、確かに読みやすい文章にはなったのですが

身も蓋もない味気ない文になってしまったようにも感じました

そもそも僕の文章の特徴は、重複した表現や余計な形容詞の連続にあるようにも思えて来ました

例えば呉緒様のことも

「美しい」だけではなく

「美しく気高い呉緒様」とか「美しく強くて聡明な呉緒様」と

書いた方が、ご本人の素敵さ素晴らしさに、より近い表現だと思います

 

「呉緒様のおビンタを受け、泣く僕」でも意味は通りますが

「美しい呉緒様の激しくも厳しい、鮮やかなおビンタが僕の左頬を打ち据え、僕は声を上げて泣きました」の方が、ゾクゾクしませんか?《意見には個人差があります》

少なくとも僕はそうなので・・

 

そこで

Twitter活動はそのままに

ブログを始めてみることにしたのでした

きっかけになったのは、「タコ殴りの想い出」でした

思い切り短くしたつもりなのに、スレッドが8つに及び、「長い」と言われてしまいました

内容も満足行くモノではありませんでした

これは長文がOKのブログを始めるしかないな、と決断しました

 

そしてすぐに「タコ殴りの想い出」を

ブログ用に書き直しました

美しい呉緒様に僕が大した理由もなく、理不尽にもボッコボコにタコ殴りされる哀れで悲惨なお話ですが、呉緒様が如何に素敵な女王様か、書けていないと、ただの悪口になってしまいます

悪くないのにタコ殴りされた僕は可哀想ですが、読んだ人に、素敵な可愛い女王様に沢山殴ってもらえて、良いなぁ、羨ましい、と思って頂けたらと思って書きました

 

これは勿論

わかる人にしかわからないのですが

マゾ男の被虐の悦楽こそ、僕が一番ご理解頂きたいことなのです

そして

呉緒様がどんなに美しいか、素敵な女性か

呉緒様のビンタ、グーパンがどんなに痛いか

(呉緒様と)逢ったことのない方々にも、伝わっていれば幸いです🤗

 

更に

僕がどんなに呉緒様のことが好きか

どんなに愛しているか

読者の方に伝わっていれば

これに勝る喜びはありません

 

ブログを

書き始めてみると

これが結構楽しくて😊

すっかりハマっています

書くことは沢山ありますので、連続投稿も

行けるとこまで行こうと思っています🤗

 

「読者」の方、拙いブログの「読者」になって頂き、ありがとうございます

可能な限り、読者登録返しをさせて頂いています(抜けがあったらお知らせ下さい)

 

あまつさえ☆まで頂き、ありがとうございます

ただただ感謝です

今のところ未だ☆はお返し出来ていませんが

必ずアクセスして、読ませて頂くようにしています

 

また

Twitterの紹介文に、「いいね」して下さる方、「RT」をして下さる方

こちらも本当に光栄で幸せです

ありがとうございます

 

すべての皆さま

今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️